|
|
07年07月13日(金)
13日の金曜日。 |
|
< ただの言い訳と分か...
| 雨の一人出勤日。 >
|
7時40分起床
<朝>食べず
<昼>弁当。発芽玄米、もやし炒(豚肉、鮭、キムチ、ピーマン)
<夜>宅配ピザ。ミックスファイブSサイズ1/2。食べはじめて求めてた
食べ物でないのに気付き納豆を食べる。反面ダンナは求めてた
味らしく(焼肉ピザ)ウマウマ食べていた。ちょっと悔しい。
*************
朝電車で通勤。帰りは歩いて帰った。(1時間20分)
往復車で通勤が諸悪の根源のような気がする。
*************
明日の弁当用の煮物を作る。
ちょっとテレビに目を奪われた隙に水分がなくなる。
テフロン加工だから焦げはしないけど・・・。
最近多いなあ。気をつけないと。
今日は13日の金曜日。
ドキドキしていた一日だが大きく嫌なことも無く一日が終わりそう。
あ~。カロリー高いピザを頼んだくせに美味しく感じなかったのが
ちょっと不幸かな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|