13日の金曜日。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>13日の金曜日。
07年07月13日(金)

13日の金曜日。

< ただの言い訳と分か...  | 雨の一人出勤日。 >
7時40分起床

<朝>食べず

<昼>弁当。発芽玄米、もやし炒(豚肉、鮭、キムチ、ピーマン)

<夜>宅配ピザ。ミックスファイブSサイズ1/2。食べはじめて求めてた
  食べ物でないのに気付き納豆を食べる。反面ダンナは求めてた
  味らしく(焼肉ピザ)ウマウマ食べていた。ちょっと悔しい。
*************

朝電車で通勤。帰りは歩いて帰った。(1時間20分)
往復車で通勤が諸悪の根源のような気がする。

*************

明日の弁当用の煮物を作る。
ちょっとテレビに目を奪われた隙に水分がなくなる。
テフロン加工だから焦げはしないけど・・・。
最近多いなあ。気をつけないと。

今日は13日の金曜日。
ドキドキしていた一日だが大きく嫌なことも無く一日が終わりそう。
あ~。カロリー高いピザを頼んだくせに美味しく感じなかったのが
ちょっと不幸かな。



【記録グラフ】
基礎体温
36.66℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
30.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
40
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1200kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
55.4kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.5%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/07/13 23:40
そうそう、カロリー高いものは、  美味しくないと絶対許せない!! だって、覚悟決め手食べるのだから!
poppo 2007/07/14 00:03
0205さん。
でしょう?罪悪感あってもビールは許せますもの。
でもまあ、ダンナが満足してたから良しとします。
まぁ 2007/07/14 01:43
焼肉ピザって初めてみました~☆
テレビを見てると、こげるのに気がつきませんよね・・つい最近、こがしそうになりましたし(><)
poppo 2007/07/14 14:50
まあさん。火を使ってる時は油断禁物ですね~。
特に弁当用は量が少ないからあっという間にプスプスいいます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする