|
|
07年07月16日(月)
衝動買い。 |
|
< 子供じゃないんだか...
| no title >
|
9時起床。
今日は洗濯機の配管の取替え工事日。
違う棟でネズミが配管をかじり水漏れ事故をおこしたのだ。
ネズミがかじれない管に変えるとの事。
その連絡があった時から、洗濯機の買い替えを考え始めた。
我が家の洗濯機は私が1人暮しの時からの全自動4.2キロ。
もう15年位になる。まだ使えるんだけどね。
脱水が効かなくなりつつあるし、乾燥機能が欲しかったり、
音が静かだったら夜でも洗濯できるだろうし・・・。
そんな訳で今日買ってしまった。
今流行りのオゾンだのエアウォッシュだのの洗濯機。
158,000円。
工事で洗濯機を外してある今日配達できれば良かったが、
さすがにそれは無理ということで明日以降。
今週ダンナに一日休んでもらう予定。
問題は新しい洗濯機はかなり大きい。
我が家に入るかどうかだ。
*************
今日の地震。
決して人事ではない。地震国日本。
このノートにも被災された方いらっしゃると思う。
心よりお見舞い申しあげます。
************
しこたま飲んだこの休日。
今日も飲んだ後1時間半ウォーキング1時間30分。
最近飲みすぎです。毎日6本パック空けてるからな。
反省しないと・・。
ダンナに「反省だけなら猿でも出来る。お前は猿以下だ。」と・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|