|
|
07年08月05日(日)
BBC通算7日目:またもや応用プログラム途中断念 |
|
< アウトドアで腹筋
| 日焼けにしみる爽快... >
|
ママと子供達が合気道教室に出かけたので、自分はビリーズブートキャンプに週末入隊。今日はDISC2の応用プログラムに挑戦した。以前やったときはしんどくて30分で断念だったが、さすがに今は大分なれたし、いけるだろうと思っていた。最初は順調に進み、自分の成長を実感するほどにうまく動けていたのだが、一度水分補給をした後は息が上がってしまい、急に続かなくなった。自分の場合水分補給をすることで一気に気力が弱くなってしまう。結局35分ほどのところで途中棄権してしまった。でも最後やめる間際に「あと5分やってやめよう」と1度粘ることができた。これは次回につなげるための小さな自信となった。最後までやり通せるようになる日が来ることを信じて進めていこう。
午後には子供達と今シーズン初の市営プールへ。昔ながらのぼろいプールなので入場料が安くて、家から歩いていけるのでよい。子供達は市の援助で無料で大人は¥100で入ることができる。でもほとんど日よけがないので、ママには不評なのだ。1.5時間くらいで終了時刻になったので出た。ちょっと背中がひりひりしている。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|