|
|
07年08月09日(木)
優先順位。 |
|
< 午前様。
| お腹は空くけど何が... >
|
7時30分起床
<朝>牛乳。
<昼>コンビニ。サンドウィッチ3/4、インスタントコーンスープ、ヨーグルト
<夜>外食。会社近くの洋食屋、帆立と野菜のクリームパスタ。
*************
仕事の引継ぎのため辞める課長が週一程で来てくれる。
今日はその日だった。
引き継ぐ仕事は1年~25年単位で動く。
だから私の得意な発生処理ではないのだ。
まあ25年後どうなってるかは解らないけど。
今月は何をやる、今週は何をやる、今日は何をやる。
それをこなすためには前以っていつに何を準備する。
・・を踏まえて発生処理もこなしていく。
考えるだけで頭がポンポン言いそうだが、
これをこなせるようになったら自分のためにもなりそう。
がんばりたいです。
忙しいから出来ないとか間違ったとかは絶対言いたくない。
今日は引継ぎ業務を教わりながら横で新人さんの面倒を見つつ、
部長(責任者)をないがしろにしないよう、顔色をみながら
一日を過ごしたら流石に疲れました。
何箇所にも目を配っていたので聖徳太子になった気分です。
本来の自分の仕事がまったくはかどりません。
まあしょうがないか。
そんなこんなで家庭の事やダイエットがおざなりです。
暑いのもあるけど・・・。
でも挫折してあきらめてやめたわけではないです。
今月は今を維持して増えないようがんばりたいです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|