トマトおいし~い。 今年は植えなかったなあ。 ピーマン,ナス,キューリ。 来年は,植えようかな? *へえ~,最初は,水はあんまりやらなくても,いいのね。
そうみたいですね。あとトマトーンってホルモン剤も使ってみたのですが、出来がいまいちでこれも失敗でした。 トマトちょっと枯れ気味?ってくらいの水やり具合いがいいらしいですよ。