ナイターソフト【伽草子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>伽草子さんのトップページ>記録ノートを見る>ナイターソフト
07年08月27日(月)

ナイターソフト

< 亀よ、俺に気合を。...  | 今夜も酒をのまずに... >
今日はナイターソフトをしてきた。。
いつもの通り、外野を守るおれ。。
イチローばりの守備をみせてやるか。。と、気合を入れて守っていると、、、
き、きた。いい当たりのライナー。。
しかし、俺のグラブの横を通り抜けていき、ホームラン。
ちくしょう。。次だ。

すると、次の打者もおれのところへ。
くそ。。今度こそ、イチローじゃ!!
しかし、バックしないといけないところ、前進してまたホームランにしてしまう。
心なしかみんなの目が泳いでいるように見える。
久しぶりのナイターは勘が狂う。。

「次は取ったるで~」と、外野から叫ぶ。
大丈夫、3度も続けてはこないと思っているので、精一杯の虚勢である。

しかし、来るんよねぇ・・こういう時に限って。またまた俺の背中を追い越し、結局3連続ホームランを許す。

おいおい、お前らいい加減にせ~よ。。。
って、俺への言葉か。。
つぎつぎ。。またいいことあるさ。。

【記録グラフ】
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメント
ブルドッグ 2007/08/28 08:56
はじめまして。
随分奮闘しておいでの様子、頼もしいやら羨ましいやらです。
動けるうちが花です。頑張ってください。応援しています。
伽草子 2007/08/28 20:49
ブルドッグさん、はじめまして。
そうですね、動けるうちが花ですね。
花も満開はとうに過ぎ、意地という花びらのみが残っているのかも。。。
ブルドッグさんも、猛暑の中歩いているご様子ですね。
お互いにがんばりましょう。。マイペースで。。
くまた 2007/08/29 00:26
えっと、きっと伽草子さんが狙われていたとか?
はっ違いますね。上手なバッターが揃っていたか、もしくはピッチャーが打ちやすい球を投げてしまったかですよ~。
あはは。次いきましょー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする