|
|
07年08月27日(月)
熱のせいか? |
|
< 洗濯して選挙行って...
| たかが7kmなのに... >
|
月曜日なのに、新人さんもいるのに休みをとる。
朝の基礎体温はそうでもないのに昼過ぎ計ると
8度6分まであがっていた。
暑寒いから除湿をつけて顔だけだして布団にくるまる。
顔にかかる風が気持ちいい。
全然暑くないのに目が覚めるとパジャマと布団が
びっしょりなのにビックリする。
まあびっしょりにした布団はダンナ側だからいいや。
と自分本位な自分を情けなく思いつつ服を着替える。
あ~。なんか水分取らないと。と冷蔵庫を覗き、
「ビールでも飲めば頭痛いのとれるかな。」と・・。
いや、正常な状態だったらバカだと思う。
でもその時はナイスな考えだと思ったのだ。
お腹は空いてないが何か食べないとと思い、
御飯を解凍してニラ玉キムチ雑炊を作る。
私の記憶では雑炊とビールを飲みつつ、このサイトに来て
昨日の体重をアップしたつもりが今みてup出来てないのは
熱のせいか熱をおしてまで飲んだビールのせいか・・・。
雑炊はほとんど口をつけた形跡がなかった。もったいない。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|