きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月20日(木)
しんど。。。 |
|
< 嵐を呼ぶママの言葉
| 天変地異が起こるか... >
|
【昨日の感想】
仕事の方の動きも特になかったので、
結構気持ちはのんびり。
しかしとにかく眠い。。。
風通しの悪い部屋でパソコン2台つけてると
かなり熱がこもってくる。
どーも、室温が30度になると
自動的に眠たくなるらしい。。。w
あわてて(?)クーラー入れて
少し温度下げたり。
お昼に旦那からメールが来た(珍しい)
えーと、今回の出張はどこに行ったんだっけ。。。
北海道か。
東京出張に行くととたんに連絡が
なくなるので、前回ちくっとメールで言ったら
「東京ちゃうから連絡^▽^」みたいな出だし。
ばーかばーか!
北海道出張の続きに今度は東京出張なので
週末に東京で合流して東京ディズニーランドにでも
行かないかとのお誘い。
今回の出張に行く前に、仕事の話や
体調の話を少ししていて、この夏は体調が
悪くてよく倒れてたから、家で仕事するのが
一番都合いいなぁって話をしてたんだけど、
ついつい家に引きこもりぎみになるママに
たまには外に行こうと。
単に遊びたいからかもしれないけど
ちょっとは気にしてくれてんのかしら。
とはいえ。。。
ここには書けないようないろいろなことが
思い浮かんだり、連休でものすごい人ごみに
なりそうだし、お金かかるしっ!
ママが人ごみ嫌いなのは忘れてるのかっ!
なんだかあんまりいろいろ問題がありそうなので
却下。
とりあえず気持ちだけ受け取っとくことにしよー。
それ以外は結構のんびり。。。
でもなかった。
長男の携帯電話の料金がバカみたいな金額に。
友達としゃべりまくったとか、
変なサイトを見に行ってひっかかったとかじゃなく、
単に。。。
「無料」のゲームサイトで遊んでたという。。。
通信費はかかるんですよー。。。
あはは~。。。orz
がんばって働こう。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|