天変地異が起こるかも!?【きゃべつママ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゃべつママ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>天変地異が起こるかも!?
07年09月21日(金)

天変地異が起こるかも!?

< しんど。。。  | 憂鬱なお誘い >
【昨日の感想】

前日の続報(?)
夜中に酔っ払った旦那から電話が。

「東京おいでーやー。楽しいのにー。
 東京タワー登ったり、都庁登ったりしよう」

みたいな?

ママが極度に高所恐怖症だということも
忘れたのかっ!!!

遊園地の遊具をとめたこともあるぐらいの
ひどさです。わっはっは。。。orz

(あまりの怖がりように同乗者が
 『とめてー!!!』と叫んでとまった。
 多分顔色がすごいことになってて
 無理やり乗せたからやばいと思ったみたい。
 ちなみに2人乗りの物だったので、
 他人には迷惑はかかってないハズ)

「高いところ怖いの知ってるくせに。。。」

と言ったら

「人ごみも高いところも嫌なの知ってて
 誘ったらただの嫌味やなぁ」

とか言ってましたがw



あと珍しいことに、次男の運動会がもうすぐ
あるんだけど、休みだから行くって!!!!
どうしよう、何か天変地異が来るよ!!
日本が沈没するかもしれない!!

今まで休みのときだろうがなんだろうが
行かないって言ってほとんど来たことない。
無理やり連れて行ったら暑いから、と
運動場が見えない駐車場の車の中で寝てたり。

うわぁ。。。何があったんだろう。。。

次男には先日一緒にスーパー銭湯に
行ったときに「運動会に行くから」と
言ったらしいけど即答で「来なくていい」と
断られたとか。。。w

まぁ、家族にとって、いい風になっているような
気がするのでお互い妥協しながら
暮らしていけたらいいなぁ。

【記録グラフ】
最高血圧
113mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
73mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
28.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
BROKER 2007/09/21 15:22
ぼくのいってた六本木のオシャレなビルは、地下1階から18階(だったとおもう)まで一気にのぼる大型高速エレベーターが、シースルーで、高所恐怖症の人はいつも上を向いて乗ってました。
なが416 2007/09/21 15:25
私も高いトコダメです!
目が回って思考停止しちゃうから倒れたら・・・(((((゜ω゜;)コワッ!
「きゃ~!コワイ!」って言える人はまだ羨ましいですよね~
力抜けちゃってグニョングニョンの顔面蒼白ヨダレ垂らしかねない程、一切の機能停止しちゃいますから

あと注射針も・・・
刺す前から貧血(--;)
朦朧としながら平気なふりしますが全身ガクガクブルブル!
なんででしょう?

旦那様に変化があって「すヴァらしぃ」ですね(*^^*)
旦那さまの変化を動揺せずに受け止めちゃうのがいいですよ☆
きゃべつママ♪ 2007/09/21 15:29
>BROKERさん
いらっしゃいませ、こんにちわ♪
文字を見ただけで、くらくらしそうですTT
外の見えるエレベーターってただの拷問。。。orz

昔有名なつり橋を見に行って、まだ足元に地面があるところで
大泣きしてリタイアしたことも。。。

体力測定の台の上で前屈して体のやわらかさを測るやつ(?)とか
プールの飛び込みとか、学生時代は死ぬ思いでしたw
nokko 2007/09/21 15:33
ひょぉーきゃべつママも高所ダメ?私の彼がそうです。んでいつも一緒の私までもが最近は苦手になってきてるのよ。足がすくむみたいな、、、でも同じになるとアカンで頑張って元に戻してます。
きゃべつママ♪ 2007/09/21 15:36
>なが416さん
おお。仲間発見だーw
高いところはホントにやめていただきたい。。。

注射は昔から好きだけど(!?)
とがった物も嫌い。。。

少しでもこっちに向けられると叩き落としたりしそうw

いろいろな恐怖症があるけど、普段の生活に関係ないような
恐怖症ならいいのになぁ。どんなのか思いつかないけどっ。

旦那の変化は悪い方に動いてないから、このまま受け止めて
行ってみようかなー。
毎日楽しい報告ができたらいいな!
きゃべつママ♪ 2007/09/21 15:40
>nokkoさん
あ、nokkoさんもなんだw
でも、前TVでやってたけど、最近は高いところが怖くない子たちが
いるんだって。怖くないっていうか、怖いという感覚がない?
高層マンションが増えて3階以上だったっけ、それ以上のところに
住んでる子たちって、生まれたときからその高さの中で暮らしてるから
高いところ=危ない という認識がないらしいの。

小さい子の転落事故とかが多いのもそういうののせいじゃないかって。

だから高いところは怖い、危ないって思うのも大事なことなんだねっ!

と、正当化してみる。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする