きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月21日(金)
天変地異が起こるかも!? |
|
< しんど。。。
| 憂鬱なお誘い >
|
【昨日の感想】
前日の続報(?)
夜中に酔っ払った旦那から電話が。
「東京おいでーやー。楽しいのにー。
東京タワー登ったり、都庁登ったりしよう」
みたいな?
ママが極度に高所恐怖症だということも
忘れたのかっ!!!
遊園地の遊具をとめたこともあるぐらいの
ひどさです。わっはっは。。。orz
(あまりの怖がりように同乗者が
『とめてー!!!』と叫んでとまった。
多分顔色がすごいことになってて
無理やり乗せたからやばいと思ったみたい。
ちなみに2人乗りの物だったので、
他人には迷惑はかかってないハズ)
「高いところ怖いの知ってるくせに。。。」
と言ったら
「人ごみも高いところも嫌なの知ってて
誘ったらただの嫌味やなぁ」
とか言ってましたがw
あと珍しいことに、次男の運動会がもうすぐ
あるんだけど、休みだから行くって!!!!
どうしよう、何か天変地異が来るよ!!
日本が沈没するかもしれない!!
今まで休みのときだろうがなんだろうが
行かないって言ってほとんど来たことない。
無理やり連れて行ったら暑いから、と
運動場が見えない駐車場の車の中で寝てたり。
うわぁ。。。何があったんだろう。。。
次男には先日一緒にスーパー銭湯に
行ったときに「運動会に行くから」と
言ったらしいけど即答で「来なくていい」と
断られたとか。。。w
まぁ、家族にとって、いい風になっているような
気がするのでお互い妥協しながら
暮らしていけたらいいなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|