いわんさん
|
1958年生(男性) 福岡県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月22日(土)
47km、坂本峠H=540、時間のつじつまが合わない |
|
< 北九州市出張、休み...
| 8km、ディスカバ... >
|
新コースを開拓するのにグーグルアースによるイメージの事前取り込みは役立つ。ありがたい。
34km地点・中之島公園までは目標通り6分/kmそこでスタミナ切れ。
20分ほど動けずやっと走り始めたがすぐに歩きに。
頭がドローン、目もドローン、視野狭窄の状態になり35.5km地点、那珂川の河原に下りていく玉石階段に吸い寄せられ、腰掛けられる場所を見つけ10分ほど昼寝。
復活して残りはなんとか走りきったが小一時間ほど時間が合わない。
ということは昼寝を1時間ほどしてしまったとしか考えられない。
角度が少しきつい背もたれがあったとはいえ、ごつごつした石張のところでよく熟睡したものだ。
今年の夏は例年になく走りこんだため、意図せず体重が5kgほど減って走りは軽くなった。反面、長距離になるとスタミナ切れを起すことが分かったので、焼酎と冷たい麦茶のがぶ飲みを控えて、ご飯をしっかり食べるようにしよう。適度な皮下脂肪は中年の唯一の武器だ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|