1ヶ月過ごすのに影響出ない程度で、豪華なご褒美を! ↑こう言ってる時点で、ちょっと切ないw 宿題、今もやってるのかな? 夜中におなかが、すいたら夜食を、食べればいい~♪ ですw(おいらの日記よりw)
ありがとうございます。 きっちり、夜食…食べました。(^◇^;)