出社…です!【=3さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>=3さんのトップページ>記録ノートを見る>出社…です!
07年09月24日(月)

出社…です!

< 今日はいろいろ・・...  | 急がしくて・・おさ... >
出社したぞ!
がんばったぞ!

でも…まだ残ってるぞ!!
宿題だ~!

でも昨日の晩は、たっぷり寝たぞ!
酔った勢いで、久しぶりに長く寝たのだ♪

明日、給料日!
何か自分にご褒美買ってやらなきゃ、
もちましぇ~ん!!

【記録グラフ】
つもり貯金
0円
つもり貯金(円) のグラフ
ストレス
110%
ストレス(%) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/24 23:09
1ヶ月過ごすのに影響出ない程度で、豪華なご褒美を!
↑こう言ってる時点で、ちょっと切ないw

宿題、今もやってるのかな?
夜中におなかが、すいたら夜食を、食べればいい~♪
ですw(おいらの日記よりw)
=3 2007/09/25 19:06
ありがとうございます。
きっちり、夜食…食べました。(^◇^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする