今日はイワシの日~~【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はイワシの日~~
07年10月04日(木)

今日はイワシの日~~

< あれ?  | あら(・_・?) >
でもイワシ食べてない~~♪~( ̄ε ̄;)

ま、いいの♪いいの♪





明日は体重増えてるんだろうな~~

フゥ…(ノ_-;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする