うちも果物は欠かせませーん。おいしいですよね~、私は梨が大好きなんですー☆ ただ今までずっと晩ご飯の後のデザートとして食べてたんですが、 友だちに「朝のフルーツは薬、夜のフルーツは毒」と聞いて、朝食べるように変えました。 といってもここ3日くらい前の話ですけど…。 朝の果物はすごいカラダにいいそうですよー。 ビタミンたっぷりだし、妊婦にもダイエットにもいいはず!
確かに夜のフルーツは、その甘さがお腹の肉へと変わっていきそうな勢いですよね。 朝食べるといいんだ! グレープフルーツなど、ビタミン摂ってます!という感じがしていいよね。 あ~でもすぐ食べてなくなっちゃうよ~。