26週5日【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>26週5日
07年10月11日(木)

26週5日

< 26週4日  | 26週6日 >
昨日いっぱい食べてから、高め安定という感じ。
もう戻りませーん。
常に満腹状態が続いているけど、でも食べてしまう。

朝はフルーツをかかさず食べている。
なんで柿とか梨(南水)とかおいしいかねー。
もうよだれジュルジュルですわ。

【記録グラフ】
体重
54.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
リエ 2007/10/12 01:44
うちも果物は欠かせませーん。おいしいですよね~、私は梨が大好きなんですー☆
ただ今までずっと晩ご飯の後のデザートとして食べてたんですが、
友だちに「朝のフルーツは薬、夜のフルーツは毒」と聞いて、朝食べるように変えました。
といってもここ3日くらい前の話ですけど…。
朝の果物はすごいカラダにいいそうですよー。
ビタミンたっぷりだし、妊婦にもダイエットにもいいはず!
くまた 2007/10/12 08:47
確かに夜のフルーツは、その甘さがお腹の肉へと変わっていきそうな勢いですよね。
朝食べるといいんだ!
グレープフルーツなど、ビタミン摂ってます!という感じがしていいよね。

あ~でもすぐ食べてなくなっちゃうよ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする