こんばんわ。。 そうですか、ちび太くんは男の子でしたか。。 「よかよか」ですよ。元気な男の子が生まれてきますばい。。 うちも両方女の子ですから、少年野球のコーチをやっていたときも、あ~男の子やったらなぁ・・と思ってましたよ。。 元気いっぱいの男の子。。楽しみですねぇ。。
わぁー、男の子だったんですねー。さすが、ちび太! 何だか、うちのツブオと同じ男の子でとっても嬉しいですー! うまいこと「一姫二太郎」ですね!楽しそう~~♪
>伽草子さん 男の子のお母さんになるの、ちょっとドキドキです。 愛情をいっぱいかけて、大切に育てます! 伽草子さんは息子さんがいらっしゃらないのに、少年野球のコーチをされていたなんて、親切な方ですね。 普通は時間的、体力的なことで断る方が多いのではないのでしょうか?自分の息子がいるなら別でしょうけど。 きっとそれだけ技量があるので、請われてのことでしょうね。 うちの小学校の少年野球は、練習が多く、コーチも大変そうです。週末の試合やら、遠征費用を作るためお祭りにお店を出したりとか。でもそういうのがいい思い出になっていくんでしょうか…。
>リエさん そうなのー、男の子だったのー。 「ちび太」と命名したから男の子になったのかなあ、なら「ちび子」と呼んでいたら? (…きっと変わらないはず) ツブくんと一緒だね。これからもよろしくね!