mommomoさん
最新の記録ノート
 |
2025年 |
 |
 |
5月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
25年05月25日(日)
気持ちのよい人 |
< no title
| 重〜〜ぃ!! >
|
自治会、人数が減り、今年度から隣組さんに加えて頂いています。
受け入れる方は、相談されたところで断れない案件ですよね。 今までのテリトリーを新しく作り変えて行くことは、誰も気が進まないことと思います。 私たちが悪いわけではないのですが、申し訳ない気持ちが先に立ちます。
次は、我が組から組長を出しても構わないと思っていましたが、 あの方ならやってくれますよ♪と、その時の組長さんから言われ、 話し合いをすることもなくすんなりと決まったことには、本当に感謝しています。
私も“出来る限り協力します!!”と伝え、現状をしっかりお話しました。
お隣の方はご両親の居ない家に常駐ではないようなので、この辺りの事は分からないご様子。 新しい順になった回覧板の回す先を、地図に書いて挟んで置いたら、 抜かずに組長さんまで行ってしまったようで、“こんなにしてくださってありがとうございます♪”と。
いやいや、このくらいはしないと。。。m(_ _)m
いろんなことが面倒臭いとお付き合いも希薄になるご時世ですが(私もそのひとり)、 こういう方が居て下さることは、ホントに嬉しく感じます。
今日は、気持ちの洗濯も出来ました^^。 ありがとうございました♪♪
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|