私も同じ経験あります(^^)/ ガソリンスタンドの休憩所でね。 きっとあの犬だと思う。 何犬なんだろうU・ェ・U
思い込みが激しい性格なんでいろんなものがいろんなものに見えます。 主人からなんでそんなものがそれに見えるのか意味不明と良く言われます(~_~;) よく、暗闇を歩いていて怖い、怖いと思っていると柳とかススキも幽霊に見えるんだと幼い頃母から言われた事あります。 いまだに成長してないです。