びっくり!!【ニャア猫山さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニャア猫山さんのトップページ>記録ノートを見る>びっくり!!
07年10月11日(木)

びっくり!!

< 食べもの日記  | 教育の重要性 >
早朝、車を運転して歩道を見たら歩道に置いてあったモップが動いた。良く見るとモップではなく、犬だった。早朝だったからね~(~_~;)


コメント
Kyonko 2007/10/11 13:20
私も同じ経験あります(^^)/

ガソリンスタンドの休憩所でね。
きっとあの犬だと思う。
何犬なんだろうU・ェ・U
ニャア猫山 2007/10/12 11:55
思い込みが激しい性格なんでいろんなものがいろんなものに見えます。
主人からなんでそんなものがそれに見えるのか意味不明と良く言われます(~_~;)
よく、暗闇を歩いていて怖い、怖いと思っていると柳とかススキも幽霊に見えるんだと幼い頃母から言われた事あります。
いまだに成長してないです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする