暴風雨ゴルフ【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>暴風雨ゴルフ
07年10月28日(日)

暴風雨ゴルフ

< ゴルフの練習  | ウォーキング+ >
昨日の雨の中、ゴルフに行ってきた。
家を出るときはそれほど強くなかった雨も、アクアラインに入った頃
から強さが増し、風も強くなり、横殴りの雨になった。。
「今日はやめようか」という言葉を期待して、ゴルフ場に入るも、
最近100を始めて切った社長はやる気満々。。。
結局2時半頃までしっかりフルラウンドプレイしました。。
ゴルフ場の人に聞くと、46組予約がはいってたが20組がキャンセルになり、フルラウンドプレイしたのは10組だけだった
とか。。。
スコアはさんざん。。。ただでさえ2年ぶりのゴルフなのに、
雨で重くなったラフと水の浮いたグリーンに歯が立ちませんでした。。
普通に立ってるだけで、雨が耳に入るんですもん。。。
ただ、ウォーキングの成果か、ドライバーは一番飛んでました!
あと、体力が後半になってもほとんど衰えなかったのもうれしかったな。
ちょっと面白くなってきたので、また再開しようかなと思ってます。
えっ、スコア??
聞かないで。。。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
24.8
BMI() のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
71.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/10/28 13:28
あの雨の中!ごくろうさんです。

ウォーキングの成果が出て良かったね^^

やってみると面白いものです。これをきっかけにまた、初めてくださいな~。
はりそん705 2007/10/28 14:46
すさまじきかな。
上には上が(笑)
買い物に出かけた私の上を行くーーーー。ブラボー♪でした。
大変でしたね。合羽着てやったのですか?ある意味、貴重な
体験でしたね。お疲れさまでしたー。(笑)
pana 2007/10/28 17:49
0205さん、こんばんは!

そうですね、成果が出たのはうれしかった!
ずっとお誘い断ってたんで、次誘われたらいこうかな。
pana 2007/10/28 17:51
はりそんさん、こんばんは!

はい、雨用のウエアがあるんですよ。それを上下とも着てやりました。
でももうこりごりかも。。
今度は太陽の下でやりたいです。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする