ウォーキング+【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング+
07年10月29日(月)

ウォーキング+

< 暴風雨ゴルフ  | やっぱり2日。。。 >
土曜日のゴルフに備え、打ちっ放しに行ったり、ゴルフで今まで
使わなかった筋肉使ったりしたので、筋肉痛になってる。
でも、ウォーキングの成果か、あまりひどくない。
もしかしたらウォーキングにゴルフの打ちっ放しをプラスすると
いいトレーニングになるのでは、と思い出した。
体重も頭打ち気味だし、+α、なんか始めて見るのもいいかも。
今度の土日からやってみるか。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
24.8
BMI() のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
71.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2007/10/29 08:41
お早うございます。

良いですねー。体重減少気味って。私、少々現実逃避気味。(笑)
自分ときちんと向き合わないと。今年の人間ドック受診までは、毎
日量ってましたが、最近とくに忘れるように(ダメダメじゃん。)
今日からビシっと、のります。体重計。(笑)

ゴルフも頑張ってくださいね。\(^o^)/
pana 2007/10/29 10:04
はりそんさん、おはようございます!!
そうそう、体重計は毎日乗った方がいですよ。
やっぱり増えてたら食事に気を遣うもの。。

僕の体重は減り気味ってほどではないのです。。いつのも
振れ幅の範囲内なのですが、ウォーキングだけでは頭打ちに
なっちゃってたのを打開してくれないかな、、と期待してます。。
まあ、楽しみながらやれるので、ゴルフは。。
金の問題もあるから、まずは打ちっぱなしでね(^_^;)
浜ジョー 2007/10/29 15:11
私もウォーキング以外に何かやりたい! お気軽のも~。
運動量足りないのは分かっているのだけど、なかなか「これ!」ていうのに出会え無い。無理にやっても続かないし~。

panaさんはやってみたい。という気持ちがあるから出来そうですね。打ちっぱなしでも十分だよ^^
pana 2007/10/29 16:47
2025さん、こんにちは!

そうなのよー、楽しくなければなかなか続かないですよねー。
筋トレもやってみるものの、続かない。。
僕の場合は家の中でやるトレーニングは向いてないみたい。。。

0205さんも見つかればいいね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする