no title【kuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kuさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
07年11月17日(土)

no title

< no title  | no title >
【今日の結果】

【今日の感想】
 今日は彼女と2人で遅番。
 やっぱり、いやみ。
 今日のは軽いほう。
 19時閉店、18時オーダーストップ。
 加えて珈琲マシン、あまり早く洗うと次の日、
 ランプ点灯。
 17時過ぎても洗ってなかったのが気にいらないというよ り、そのころの時間に洗って、何で今やってるの。
 後からでいいのに。と、聞こえるように他の人に
 いっている。今回は、洗ってなかったので、
 洗ってないから時間に帰れないと一人で大騒ぎ。
 実際には、17時30分にはすべて終わってた。
 そんなの、10分もかからなかったから。 
 廃棄ケーキ、半額もお客さんに勧めたら、普通の
 買ってた。あ~、やっぱりだめか。って、いったら、
 そんなのタルトって言うんだから、しょうがないでしょ。
 と、行った言い方が、かなりいやみな言い方。
 

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする