|
|
07年11月17日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日の結果】
【今日の感想】
今日は彼女と2人で遅番。
やっぱり、いやみ。
今日のは軽いほう。
19時閉店、18時オーダーストップ。
加えて珈琲マシン、あまり早く洗うと次の日、
ランプ点灯。
17時過ぎても洗ってなかったのが気にいらないというよ り、そのころの時間に洗って、何で今やってるの。
後からでいいのに。と、聞こえるように他の人に
いっている。今回は、洗ってなかったので、
洗ってないから時間に帰れないと一人で大騒ぎ。
実際には、17時30分にはすべて終わってた。
そんなの、10分もかからなかったから。
廃棄ケーキ、半額もお客さんに勧めたら、普通の
買ってた。あ~、やっぱりだめか。って、いったら、
そんなのタルトって言うんだから、しょうがないでしょ。
と、行った言い方が、かなりいやみな言い方。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|