寒くね?寒いよね!寒い・・・【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>寒くね?寒いよね!寒い・・・
07年11月20日(火)

寒くね?寒いよね!寒い・・・

< 雪ぃ~  | おぅ~ぉぉおは! >
以上、仙台の寒さを表現したタイトルでした!
 (((=.=;))サムイ...

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
75kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みみみどり 2007/11/20 09:01
新潟では、ちゃぶぃいっ(-"-) 脳天貫通。
でも 今はお日様にこにこ。インディアンサマー?
mommomo 2007/11/20 09:11
北の空が吹雪いているのを、テレビで見ました。

寒くなると、北の大地へ行きたくなります。
これ、すごい贅沢だよねぇ。

駅ビルで食べた、牛タン...食べたくなった。
きこたん 2007/11/20 10:36
ちゃっぷい、ちゃっぷい・・どんとほっちぃ・・・(古過ぎだし・・)
東京も寒いよ!!
(ここは東京と言う名のド田舎ですが・・^^;)
浜ジョー 2007/11/20 15:34
外、真っ暗になってきた! 今夜は雪降りそう~
ばぅ♪ 2007/11/20 17:06
まとめると、

 脳天貫通したインディアンサマーが、
 北の空が吹雪く場所で、牛タン食べて、
 どんとほっちぃくとほざいた瞬間に、
 真っ暗になり、雪降りそうなんでねすね!?

(〃'ω')ゝ了解ダョ ... 熱燗2合にします♪
みみみどり 2007/11/20 18:42
もう酔ってんの?
○中?
浜ジョー 2007/11/22 14:44
まとめるな!っつ~の!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする