新潟では、ちゃぶぃいっ(-"-) 脳天貫通。 でも 今はお日様にこにこ。インディアンサマー?
北の空が吹雪いているのを、テレビで見ました。 寒くなると、北の大地へ行きたくなります。 これ、すごい贅沢だよねぇ。 駅ビルで食べた、牛タン...食べたくなった。
ちゃっぷい、ちゃっぷい・・どんとほっちぃ・・・(古過ぎだし・・) 東京も寒いよ!! (ここは東京と言う名のド田舎ですが・・^^;)
外、真っ暗になってきた! 今夜は雪降りそう~
まとめると、 脳天貫通したインディアンサマーが、 北の空が吹雪く場所で、牛タン食べて、 どんとほっちぃくとほざいた瞬間に、 真っ暗になり、雪降りそうなんでねすね!? (〃'ω')ゝ了解ダョ ... 熱燗2合にします♪
もう酔ってんの? ○中?
まとめるな!っつ~の!