poppoさん、ほぼ毎日ちゃんと記録をつけているんですね。 すごい!私は相変わらず、ONとOFFの差が激しくて…。 何もしない時は、家から一歩も出ないし、記録もつけないし。 寒くなりましたので、どうぞご自愛くださいね。
私も最近ONとOFFの差が激しくてちょっとやばいかな・・なんて。 なんでこんなになっちゃったかな。 上昇しないと年越せなさそうでおっかないです。