|
|
07年11月28日(水)
パソコン快調!! |
|
< サイバーテロ!つづ...
| 川越から、トンボ返... >
|
【朝ごはん】
7:00「家」バナナ、水2杯、トマトジュース1杯
【昼ごはん】
12:00「事務所」カップラーメン海鮮
【間食】
16:00「コンビニ」ダイエットコーラ、肉まん、ホットスパイシーチキン
【晩ごはん】
21:00「家」ご飯、コンビーフ、胡瓜、炒め物、純米吟醸玉の光1合
【夜食】
22:00 ゲゲゲの鬼太郎焼酎2合、チーズビッツ、サラミ、酢ワカメ
【今日の感想】
昨晩大食いして直ぐ寝てしまった。腹具合が調子悪っ!
ジムに行く、上司と揉めたらしくインストラクターに、「辞めたいんだけれど、どっか就職先ありませんか?」と相談される。「まあまあまあ~一時の感情に流されずに、よく考えてからにしなさい。いつでも辞められるんだから」と慰める。おかげで、筋トレ中断、ウォーキングだけして来た。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|