ボーン祭り【rocaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>rocaさんのトップページ>記録ノートを見る>ボーン祭り
07年12月03日(月)

ボーン祭り

< キャベツ  | 欲しいものいろいろ... >
ねむ・・・・ねむりすぎ?

昨日は夫婦でボーン祭り開催。
「ボーン・アイデンティティ」と「ボーン・スプレマシィ」を続けてみました。ボーン最高〜
これで人物関係やら組織やらを復習できたので最新作を見に行けるぞ!!よっしゃ〜

【記録グラフ】
基礎体温
35.94℃
基礎体温(℃) のグラフ
出費
0
出費() のグラフ
体重
53.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
com 2007/12/03 14:47
はじめまして。

アルティメイタムもかなりおもしろいですよ。
実は・・・前半少し寝ました。

roca 2007/12/04 14:08
はじめまして、

アルティメイタム、面白かったですか!早く観に行きたいですー。

前半はちょっとスローテンポなのかしら?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする