夜に歩くと【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>夜に歩くと
07年12月15日(土)

夜に歩くと

< クリスマスオーナメ...  | 1987年 >
昨日は会社の忘年会で、朝帰り。。。
なので、今日は夕方遅めに歩いた。
あまり暗い時間に歩いてなかったので、わからなかったのだけど、
クリスマスのイルミネーションを施してる家が凄く増えた気がする。
色々個性があって楽しめた。
こんな装飾が施せる庭のある家が欲しいよ。。。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
25.1
BMI() のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
72.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
flo 2007/12/15 21:30
草むしりが、大変ですよ。
特に、蚊のいる時期は、嫌です。
浜ジョー 2007/12/15 21:38
↑りある、りある^^

flo 2007/12/16 02:50
あ、ごめんなさい。
いつも庭の草むしりで、ヒーヒーいっているので。
特に今年の夏は、熱中症気味で庭仕事、辛かったから・・・
pana 2007/12/16 06:57
pino9さん、おはようございます!

そうですよね、庭があればあったなりで大変ですよね。。
そう考えると横着者にはマンションでいいのかもですね(^_^;
pana 2007/12/16 07:00
0205さん、おはようございます。

夕べは書きっぱなしで酒飲んで寝ちゃいました(^^ゞ

確かに実家の庭も面倒でしたね。。じいちゃん、ばあちゃんがいれば
まめに手入れしてくれるんだけど。。
はりそん705 2007/12/16 18:15
草刈は得意。ブッシュカッタージョージで参上よ!!!
っていらないか。(笑)
pana 2007/12/16 19:02
はりそんさん、こんばんはー!

庭のある家を買ったら、招待しますよ。
ジョージで乗り付けてください!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする