u2渋い。いいですよねー。近所だったら借りたい。(笑) 最近、60~80年代のCDなどがリニューアル発売されてま すよねー。 歩く時は、私のように車と接近遭遇しないように、お気を 付け下さいませ。\(^o^)/
はりそんさん、おはようございます! 夕べも酒飲んで爆睡しちゃいました(^_^; ほんと近所ならいつでもお貸しするのですが。。 Led ZeppelinはiTunesで買っちゃいました。。 あれも音がいいですよー。 ほんと最近そんなのばかりで、お金が。。。 歩くときも気をつけなくちゃですねー。。
送って~。
じゃあ、宅急便で送っときます(^O^)/ 気持ちだけですが(^^ゞ
メールでいいよ^^ なにげに言ったけど 今そんな事も出来るの?
マックの「スマイル0円」みたいな感じかな・・・。