|
|
07年12月18日(火)
少しずつ。 |
|
< no title
| 無理はいけない。 >
|
7時50分起床
<朝>会社でみかん、コーヒー
<昼>会社近くの洋食屋。カレーライス。
<夜>外食。親子丼。キムチ納豆。
就業後ダンナを待つ間1時間40分ウォーキング。
************
このノートだけでなく全てにたいして引きこもっていた。
起きて会社に行って何かを食べて家に帰り飲んで寝る。
その繰り返しだった。
友人からのメールの返事も書く気にならず。
懐かしい後輩のメールの返事も書けず又気が滅入る。
親やら親戚やらから宅急便が届いてもお礼の電話すら
しなかった。する気にならなかったのか出来なかったのか。
このままではいけない。
とりあえず全てをやろうというのをやめてみる。
遠い親戚。みかんを送ってくれた姉の義母にお礼の電話をした。
いやいや文章にすると病んでそうだが結構元気なのだ。
仕事には行ってるし食欲もあるしビールも美味しい。
少しずつ出来る所からはじめたい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|