にゃはは♪サングラス効果おそるべし!! かけていたら、「渡 哲也」 はずしてみたら「田中邦衛」? panaちゃんも、かけてみてー♪ ・・で画像UP宜しく☆
私は外歩く時はサングラスかけてるよ (メ■_■)
きこたんさん、こんばんわー! >はずしてみたら「田中邦衛」? そうそう、目尻にしわがあって雰囲気似てるかもー! >panaちゃんも、かけてみてー♪ >・・で画像UP宜しく☆ きこたんさんの画像とバーターでね♪
0205の姉御、さすがですm(__)m
乾杯~♪( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 祝杯ありがとう~。 でも、違うのだよヾ(--;)
大門さんですね。 我が社にも若干一名いますよー。私の一つ下の年齢の 後輩君ですが、車の運転&スキーなどで掛けるサング ラスがレイバンの大門使用。なので、その時だけ限定 であだ名は“大門さーん”です。本人若い?はずなの に上司と勘違いされてます。これって??? (^o^)/
はりそんさん、おはようございます!! そうそう、団長です。 個人的には西部警察の前の大都会が好きでしたねー。。 黒さんだったかな、そこでは。 会社の同僚の方。まだサングラスをかけたときだけだから いいじゃないですかー。昔の会社で、名刺交換の時に真っ先に 名刺を渡されるぺーぺーの平社員がいましたよ(^_^;