朝すれ違う人【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>朝すれ違う人
08年01月18日(金)

朝すれ違う人

< no title  | no title >
朝すれ違う人 画像1
朝のウォーキングコースでいつもすれ違うかっこいいおじさんがいる。
たぶんとび職なんだけど、ニッカポッカを穿いて、渡哲也みたいな黒のレイバンを
かけて颯爽と歩いてくる。
いやー、かっこいいなー!と思いつつも、サングラス外してもきっといかつい顔
してるんだろうなー、と勝手に想像してた。。。(すれ違うときも小さくなったりして。。)
ところが今朝は天気が悪かったからか、おじさんがサングラスをかけずに登場。
でも、最初は一瞬誰だか分からず。。。
おじさんの素顔は、たれ目ですごし優しそうな顔でした(^_^;)
やっぱサングラスは強力だわ。俺もかけようかな。。


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
25.5
BMI() のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
24.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
73.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2008/01/18 14:58
にゃはは♪サングラス効果おそるべし!!

かけていたら、「渡 哲也」
はずしてみたら「田中邦衛」?

panaちゃんも、かけてみてー♪
・・で画像UP宜しく☆
浜ジョー 2008/01/18 15:23
私は外歩く時はサングラスかけてるよ (メ■_■)
pana 2008/01/18 18:01
きこたんさん、こんばんわー!

>はずしてみたら「田中邦衛」? 
そうそう、目尻にしわがあって雰囲気似てるかもー!

>panaちゃんも、かけてみてー♪
>・・で画像UP宜しく☆
きこたんさんの画像とバーターでね♪
pana 2008/01/18 18:01
0205の姉御、さすがですm(__)m
浜ジョー 2008/01/18 20:31
乾杯~♪( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 

祝杯ありがとう~。 でも、違うのだよヾ(--;)
はりそん705 2008/01/18 22:45
大門さんですね。

我が社にも若干一名いますよー。私の一つ下の年齢の
後輩君ですが、車の運転&スキーなどで掛けるサング
ラスがレイバンの大門使用。なので、その時だけ限定
であだ名は“大門さーん”です。本人若い?はずなの
に上司と勘違いされてます。これって???
(^o^)/
pana 2008/01/19 10:06
はりそんさん、おはようございます!!
そうそう、団長です。
個人的には西部警察の前の大都会が好きでしたねー。。
黒さんだったかな、そこでは。

会社の同僚の方。まだサングラスをかけたときだけだから
いいじゃないですかー。昔の会社で、名刺交換の時に真っ先に
名刺を渡されるぺーぺーの平社員がいましたよ(^_^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする