ボケ?【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>ボケ?
08年01月20日(日)

ボケ?

< スケート  | 高い?安い? >
ボケ? 画像1
奄美のお友達に薦められて、鹿児島のお醤油が
欠かせなくなった我が家。

なくなりそうなので私がネットで注文。

届いて中身をあけてびっくり!

1.8ℓのボトル醤油が6本も。

1.0ℓを6本注文するはずだったんだけどなぁ?

まあいいか、賞味期限は来年までになってるし。

ボケちゃったか?

http://www.minc.ne.jp/kinko/

【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
何かの運動
30分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
みみみどり 2008/01/20 20:00
うちはコトヨ醤油です。
こういうお醤油使ったらもうほかの使えないよね。
特にお刺身とか煮物にはばっちり違いが出るから(=゚ω゚)ノ

http://www.niigata-e.net/html/3041A004.html
浜ジョー 2008/01/20 21:11
そうなんだ、
私は生協の醤油です。
kyo-ka 2008/01/20 21:21
関東人の知り合いが、九州の醤油は甘くて醤油じゃない!と言ってたのを思い出しました。
こちらのは、どうなんでしょうか。
deppara46さんは、甘めがお好き?
deppara47 2008/01/20 21:50
☆みみみどりさん

そうなんです、他のお醤油使えないんです。

この醤油自体が甘みがあって、刺身に付けるとおいしい!

甘い刺身醤油なんか想像できないでしょうね?

☆0205さん


ためしに、使ってごらん!違いがわかるから!

一本分けるから、メッセージで住所送って?(^_^;)


☆kyo-kaさん

そのとおり甘口です。

甘いけど、我が家はこれでないと刺身は食べられなくなってます。

それほどおいしいです!

今なら一本お譲りします。メッセージで住所送ってください。

限定3本までかな?代金は着払いで!
flo 2008/01/21 10:42
とろりとしていて、お刺し身に、本当に美味しいですよね!
この甘めのお醤油とマグロとアボカドであえて丼物にすると
美味しいので、やってみてくださいね♪

私は、スポーツクラブの友達が豆で、お取り寄せ買いをするのに、
仲間に入れて貰っています。
箱で買うと一つの値段が割引になるし、送料も人数分で割ると格安です。

全国に美味しい物は、沢山あるのですが、知らないだけですよね♪

deppara47 2008/01/21 11:07
☆pino9さん

アボガド丼おいしそうですね、是非メニューにしたいです。

なるほど共同購入ですか、私も職場で声掛けてみようかな?


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする