大丈夫ですかぁー??? 口内炎は痛いですもんねー。(T_T) チョコラBBが効きますよ。ははは。 ストレス君に来て欲しくないですが、とり憑かれると 厄介ですよねー。 いい音楽♪聴いて、歩いて体動かすしかないかなー。 お大事に(^_-)-☆
はりそんさん、おはようございます! ですよね、チョコラBB。 昨日行ったお店には置いてなかったので、仕方なくビタミンB系の ネイチャーメイドを買ってきました。。 今週はあと2日なので、気合いで乗り切って、週末にノンビリします! ありがとうございました!!
飲みすぎでしょ~(*´~`*)。o○
うーん、のども痛くなってきたから、風邪かも。。。 でも、マジでストレスはひどいのよ。。。
大きな変化?、悩み事? 一人で考え込むのは良く無いよ^^ 毛も抜けるし(・・;) ど~れ、私が聞いてあげるぞぉぃ♪
おー、確かに毛も抜けてすかすかにって。。前からですわ。。 うーん、恋の悩みとかならテンションも上がるんだけど、 仕事関係だったり、親だったりするからなー。。 まあ、そんだけ年取ったってことよねー。。
ビタミンBもいいけど、 濃い目のウィスキーとかでうがいすると殺菌されて早く治りますよ☆ ぁ!あくまでも、飲むのではなくウガイですからねっo(`・д・´)o
あと5キロさん、ありがとうござます!! まだ治ってないので、試してみます。 ウイスキーがないから焼酎かなー。。 飲まずにね。。はい(^^ゞ