口内炎【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>口内炎
08年01月31日(木)

口内炎

< 面談  | no title >
3日ほど前から舌に口内炎が出来てる。
痛くってたまらないというほどではないけど、食事がかみにくいし
舌なので少ししゃべりにくい。。
ビタミンB系のサプリを買って、昨日の夜から飲んでみた。
今朝は少し改善されたかなー。。。
うーん、悪化はしてない感じか。。。

原因は、ストレスなんだろうな。。
仕事は忙しいし、ちょっと大きな変化もあって、色々考える事や
悩む事が増えちゃったのよねー。。。
とはいえ、ストレスはいつの間にか消えちゃってるタイプなので、
しばらく辛抱します(^o^)/



【記録グラフ】
食事の記録
1254.4kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
73.4kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
アサヒフード&ヘルスケア バランスアップ チーズ玄米ブラン(1人前) 134 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
紅茶(2人前) 2.4 kcal
10時
伊藤園 充実野菜(1人前) 70 kcal
13時
やよい軒 チキン南蛮定食(1人前) 910 kcal
  1254 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2008/01/31 12:01
大丈夫ですかぁー???

口内炎は痛いですもんねー。(T_T)
チョコラBBが効きますよ。ははは。

ストレス君に来て欲しくないですが、とり憑かれると
厄介ですよねー。
いい音楽♪聴いて、歩いて体動かすしかないかなー。
お大事に(^_-)-☆ 
pana 2008/01/31 12:04
はりそんさん、おはようございます!
ですよね、チョコラBB。
昨日行ったお店には置いてなかったので、仕方なくビタミンB系の
ネイチャーメイドを買ってきました。。

今週はあと2日なので、気合いで乗り切って、週末にノンビリします!
ありがとうございました!!
浜ジョー 2008/01/31 21:31
飲みすぎでしょ~(*´~`*)。o○

pana 2008/01/31 21:32
うーん、のども痛くなってきたから、風邪かも。。。
でも、マジでストレスはひどいのよ。。。
浜ジョー 2008/02/01 16:10
大きな変化?、悩み事?

一人で考え込むのは良く無いよ^^
毛も抜けるし(・・;)

ど~れ、私が聞いてあげるぞぉぃ♪
pana 2008/02/01 16:21
おー、確かに毛も抜けてすかすかにって。。前からですわ。。
うーん、恋の悩みとかならテンションも上がるんだけど、
仕事関係だったり、親だったりするからなー。。
まあ、そんだけ年取ったってことよねー。。
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/03 00:34
ビタミンBもいいけど、
濃い目のウィスキーとかでうがいすると殺菌されて早く治りますよ☆
ぁ!あくまでも、飲むのではなくウガイですからねっo(`・д・´)o
pana 2008/02/03 08:43
あと5キロさん、ありがとうござます!!

まだ治ってないので、試してみます。
ウイスキーがないから焼酎かなー。。
飲まずにね。。はい(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする