私めも、朝食は大体いつもオールブラン。 簡単で早く食べれる。 今朝は寝坊のため朝食抜きでした。あははははー。 (^o^)丿
今頃飲んでるのか(・・;) ブランって美味しい?
はりそんさん、こんにちは! やっと来れました。。。 そうそう、オールブランとか楽ですよね。 しかも低カロリーだし。 味気ないといえば味気ないんですけどねー。。。
いや、まだ。。 ってか、今日は飲まないっ(>_<) ブランはまずくはないですよ。でもおいしくもないねぇ。。。