面談【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>面談
08年01月30日(水)

面談

< no title  | 口内炎 >
今日は午後からスタッフ7名と面談。
さきほど、4時間近くかかって終了。。もう、疲れた。。
でも日頃見てるつもりでも、気づいてない事多いんだなーと
改めて感じた。。
あー、ビール飲みたいっ!しゃべりすぎでのど乾いた(^_^;)

【記録グラフ】
食事の記録
1231.1kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
74.4kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
アサヒフード&ヘルスケア バランスアップ チーズ玄米ブラン(1人前) 134 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
12時
ロコモコ(1人前) 500 kcal
コンソメスープ(1人前) 74.7 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
1時
中華丼(0.5人前) 377 kcal
  1231 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2008/01/30 16:37
私めも、朝食は大体いつもオールブラン。
簡単で早く食べれる。
今朝は寝坊のため朝食抜きでした。あははははー。
(^o^)丿
浜ジョー 2008/01/30 18:10
今頃飲んでるのか(・・;)

ブランって美味しい?
pana 2008/01/30 18:10
はりそんさん、こんにちは!
やっと来れました。。。
そうそう、オールブランとか楽ですよね。
しかも低カロリーだし。
味気ないといえば味気ないんですけどねー。。。
pana 2008/01/30 18:12
いや、まだ。。
ってか、今日は飲まないっ(>_<)

ブランはまずくはないですよ。でもおいしくもないねぇ。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする