no title【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年01月29日(火)

no title

< 停電  | 面談 >


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
25.7
BMI() のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
24.2%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2591.5kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
74.4kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
6時
アサヒフード&ヘルスケア バランスアップ チーズ玄米ブラン(1人前) 134 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
11時
伊藤園 充実野菜(1人前) 70 kcal
14時
煮込みハンバーグ弁当(1人前) 632 kcal
ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープこんがりパンのはいったコーンポタージュ [カップ] 33g(1人前) 146 kcal
サントリー 黒烏龍茶(1人前) 0 kcal
20時
すかいらーく 生ビール ジョッキ (2人前) 364 kcal
刺身(1人前) 100 kcal
焼き鳥(1人前) 337 kcal
22時
鶏のクリームシチュー(1人前) 528 kcal
ごはん(0.6人前) 141 kcal
  2592 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2008/01/29 16:41
そう言えばさ~、週末にやるって言っていたストレッチどうだった?
はりそん705 2008/01/29 17:08
太陽礼拝!!!
私も聞きたい。((≧ω≦;ノノ 
pana 2008/01/29 17:11
あっ。。忘れてた(^_^;)
今度の週末に必ずやっ。。。
浜ジョー 2008/01/29 18:24
“o( ̄‐ ̄*)プルプル
きこたん 2008/01/29 19:57
あー煮込みハンバーグ食べたい♪

でも我家には・・昨日の残りのおでんとシチューが・・・^^;
記憶がある内は、豆腐わかめ生野菜などなど・・・
記憶が飛んだら、揚げ物ソーセージアイスお茶漬けなどなど・・・

でも記憶はなくとも、しっかり朝の体重に記録は残る・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 
pana 2008/01/29 22:12
0205さんどうした??風邪か(・o・)
pana 2008/01/29 22:15
きこたんさん、こんばんはー!

そうそう、煮込みハンバーグいいっしょ(^-^)
僕も今日は予定外の飲みが入って、でも家でもメシ食って
ボロボロっす。。
明日の体重が怖い(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする