そう言えばさ~、週末にやるって言っていたストレッチどうだった?
太陽礼拝!!! 私も聞きたい。((≧ω≦;ノノ
あっ。。忘れてた(^_^;) 今度の週末に必ずやっ。。。
“o( ̄‐ ̄*)プルプル
あー煮込みハンバーグ食べたい♪ でも我家には・・昨日の残りのおでんとシチューが・・・^^; 記憶がある内は、豆腐わかめ生野菜などなど・・・ 記憶が飛んだら、揚げ物ソーセージアイスお茶漬けなどなど・・・ でも記憶はなくとも、しっかり朝の体重に記録は残る・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
0205さんどうした??風邪か(・o・)
きこたんさん、こんばんはー! そうそう、煮込みハンバーグいいっしょ(^-^) 僕も今日は予定外の飲みが入って、でも家でもメシ食って ボロボロっす。。 明日の体重が怖い(^_^;)