停電【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>停電
08年01月28日(月)

停電

< 結局。。。  | no title >
朝から事務所が停電した。
ビルのマスターのブレーカーが落ちたらしく、復旧に1時間ほどかかった。
始業してすぐだったので、室内もほとんど暖まってない状態。
時間が経つにつれて、寒さが身にしみてくる。。
とりあえずはコートを着てしのいでたんだけど、室内で息が白くなるぐらい
冷え込むと、さすがに耐えられない。。
近所のカフェにでも行こうかと思いだした頃、一人のスタッフが「ガスだっ!!」
と叫んだ。うちの事務所はマンションの部屋を流用してるので、キッチンもバスもある。
大きなお鍋にお湯を沸かすと、それだけで少し暖まる。
沸かした湯で入れた昆布茶がうまかったー(^o^)
オール電化じゃなくって良かった(^_^;)

【記録グラフ】
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
2780.3kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
74.8kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
6時
牛乳(1人前) 138 kcal
アサヒフード&ヘルスケア バランスアップ チーズ玄米ブラン(1人前) 134 kcal
紅茶(2人前) 2.4 kcal
10時
伊藤園 充実野菜350ml(1人前) 119 kcal
14時
豚丼(1人前) 699 kcal
春雨サラダ(1人前) 132 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
21時
おでん(1人前) 307 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
デニーズ 生ビール ジョッキ(1人前) 163 kcal
22時
焼酎(2人前) 742 kcal
23時
お茶漬け(1人前) 192 kcal
  2780 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2008/01/28 13:23
事務所で遭難?????
危なかったですね。
ガスに気付いた方。あなたは生き残れる。
\(^^\)(/^^)/ 無事で何よりでしたね。

しかし、月曜はアクシデントが多い???
(^o^)丿
pana 2008/01/28 14:03
はりそんさん、こんにちはー!

そうなんです。ガスに気づいたスタッフに感謝です。
天災とか考えると、オール電化ではなく、ガスも入ってた方が
いいんだなと気づきましたよー。

月曜日は多いかも。。土日でノンビリしてて、いきなり働かされると
人間でなくてもびっくりするのかも。。
浜ジョー 2008/01/29 12:22
停電って、子供の頃はチョイチョイあったよね。
いまは、やっぱり会社でブレーカー落ちるぐらい。

焼酎2人前で742カロリーは痛いよね><
pana 2008/01/29 13:24
0205さんこんにちは!

うん、昔はよく停電した。
夜など結構楽しかったなー(^^ゞ

焼酎はカロリー高いねー。。でもビールよりはいい気がするから
ついつい飲んじゃうんだよねー。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする