結局。。。【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>結局。。。
08年01月27日(日)

結局。。。

< no title  | 停電 >
予算の都合で今シーズンは買わない予定だったスタッドレス。。
結局買っちゃいました。。
知り合いとかに聞くと、やっぱBSのBLIZZAKだよっ!
と言うので、BLIZZAKの今年出たREVO2というタイプにした。
昨日履き替えて、早速テスト走行。
うん??今までのタイヤより軽い気がする。。
ノーマルタイヤはどちらかと言うとスポーティタイプなので、
グリップが強いのかも。
気になってたコーナリング時のへたれもあまりなく、いい感じです。
さて、スキーいついこっ!
でも金がない(..;)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
25.7
BMI() のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
24.5%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2507.8kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
74.4kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
6時
牛乳(1人前) 138 kcal
紅茶(2人前) 2.4 kcal
9時
トースト (マーガリン)(1人前) 172 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
ウインナーのポトフ(1人前) 190 kcal
紅茶(2人前) 2.4 kcal
13時
ジョイフル かつとじ膳(1人前) 1004 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
20時
ガスト ボローニャ風スパゲティミートソース(1人前) 733 kcal
ファーストキッチン ベーコンと温泉卵のシーザーサラダ(1人前) 215 kcal
  2508 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2008/01/27 10:17
いいなー。
Newタイヤでスキーですかい???

羨ましいです。
なんとか今シーズンに復活!!!したい野望を
どうしようと思案中です。
雪道はお気を付けて、楽しんでください。(^_-)-☆
pana 2008/01/27 10:37
はりそんさん、おはようございます!

うーん、スキーに行けるかどうかは微妙かもです。。。
とはいえ、ニュータイヤは楽しいですね。
はりそんさんのタイヤはいかがですかー??
はりそん705 2008/01/27 18:39
静かで…やっぱり、全然違うかも!
いいですよー。(^_-)-☆
pana 2008/01/27 20:07
へー、静かなんだ。
もっとゴツゴツしてるのかと思いました。
やっぱり新しいタイヤは違いますねー!
浜ジョー 2008/01/27 21:33
試し運転、こっち来て、やってみ~ ( ̄ー ̄)

スキー、温泉付きやで~ (・_・。)
pana 2008/01/28 06:20
3食、昼寝もついたら考えるぞー(^-^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする