いいなー。 Newタイヤでスキーですかい??? 羨ましいです。 なんとか今シーズンに復活!!!したい野望を どうしようと思案中です。 雪道はお気を付けて、楽しんでください。(^_-)-☆
はりそんさん、おはようございます! うーん、スキーに行けるかどうかは微妙かもです。。。 とはいえ、ニュータイヤは楽しいですね。 はりそんさんのタイヤはいかがですかー??
静かで…やっぱり、全然違うかも! いいですよー。(^_-)-☆
へー、静かなんだ。 もっとゴツゴツしてるのかと思いました。 やっぱり新しいタイヤは違いますねー!
試し運転、こっち来て、やってみ~ ( ̄ー ̄) スキー、温泉付きやで~ (・_・。)
3食、昼寝もついたら考えるぞー(^-^)/