“努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る” (○∇○) ドキッ ・・・ダイエットにも言えるこの言葉・・・ 2年前「もー何にも食べなくっても、空気吸ってるだけで太っちゃう(●`ε´●) ぶー」 ・・な訳ないだろー!!! 昨夜・・旦那と飲みに行き帰宅後一人で・・ 「あ!今日サラダ食べてない!」と冷蔵庫にあったマカロニサラダをどんぶり一杯・・ 「野菜だからー♪」・・・ じゃなくって!!マカロニサラダは「炭水化物だ!」おまけにマヨだし・^^; 今朝0.6キロ増><+・・・進歩・・なし(自爆!!)
うーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー! なんてためになるんだ。この頃のカラダカラは。 進歩のないのは私だけ・・・・・。 ちょっと お昼ね(=゚ω゚)ノ
“努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る”…井上 靖 身にしみる言葉。。。。しみじみ。。。 大変いい散歩会でしたね。
わ~ん、何か、すいませ~ん!!って、感じだわぁ。 ホント、ここのところ何かに欠けている...って、努力、努力だよ!! 明日から、そこんとこ、締めてきます!!...??
「きこたん」さーん、こんばんは。 私は、“マカロニサラダ”弱点かも。 まったく食べれない訳では無いのですが、マヨがあまり得意 でない。(T_T) しかし、きこたんさんがこさえた物なら美味しいはず。頂き まーす。ごっくん。(^_-)-☆ 努力!私もがんばりまーす。\(^o^)/
「みみみどり」さーん、こんばんは。 いやいや。私の方が進歩無しです。 毎日反省。反省。の日々です。あははははー。 \(^o^)/
「さのっち」さーん、こんばんは。 本当に。楽しい散歩。美味しい散歩。 ためになる散歩。でしたよー。(*^_^*)
「momo.」さーん、こんばんは。 いやいや。頑張ってらっしゃるじゃないですか!!! そんなこと言わないでくださいぃぃ。 私もがんばろうっと。\(^o^)/
がんばります!何度も言ってる言葉ですが。。 くじけたら、またがんばる!でいいのかな…^^;
「なぉp」さーん、こんばんは。 いいですいいです。使用期限なし。 えへへ。 私もいつも使っちゃう。でも、必要だもんねー。 \(^o^)/頑張りませふ。
いい言葉だな~。 不満をいう時は、怠けているからなんだなぁ。 気をつけよう。もう、私、大人と言われている年齢だもの。
「pino9」さーん、こんばんは。 私も気をつけねば!!!と思います。 不満に思ったら、思い出します、この言葉!!! \(^o^)/