雪・雪・雪\(^o^)/【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>雪・雪・雪\(^o^)/
08年02月03日(日)

雪・雪・雪\(^o^)/

< 関心。  | 電車大混み(T_T... >
雪・雪・雪\(^o^)/ 画像1
いやぁー。

雪☆降っちゃいました。
そして結構積っています。
日曜だから良いものの、明日の朝を考えると恐怖☆だぁー。
車を撮ってみました。色はシルバーなんですよ。(^^ゞ

午前中は、歩いて20分の場所にあるお店に出掛け、買い物
(食材)をして来ました。良い気になって歩きましたが、帰
り道には、足がビショビショになってしまいました。(冷)

寒いので、家で籠ってたまったビデオやDVDを見ようと思
いまぁーす。(^_-)-☆


【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
5634歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
755.7kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
クリームパン(1人前) 229 kcal
カフェオレ(1人前) 75.4 kcal
19時
水炊き(1人前) 452 kcal
  756 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2008/02/03 13:15
何見るのぉ?

家は朝から「シンデレラ」
ディズ・ヲタ長女&J子・・・昨日もランド行きました♪
修学旅行生?で混み混みだったとか?

はぁ・・もう私たちここにいるだけで幸せ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ♪
と、あっちの世界が大好きな二人です☆
mommomo 2008/02/03 13:22
ううっ、このボンネットはターボかなっ?? ぶっい~~ん!!!

いいなぁ、買い出し行きたいよぉ。
雪かきしたら、ダウンも手袋もびっちょびちょ。

お昼は、稲庭うどんにおいなりさん用のおあげ、ネギは雪の中だし...。
シンプル・イズ・ベスト...きつねうど~ん!!
みみみどり 2008/02/03 13:26
なんか かわいい 虫の顔に見えるね\(^o^)/

うちの旦那昨日からず~っとず~っとごくせん!
い~かげんにせんと極妻になって暴れるど~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
浜ジョー 2008/02/03 13:29
 ↑ なんか、昨日からムチ打ちっぱなし!^^

随分、降ったね~♪
足がビショビショって、なに履いていったの~?

私も午後からはのんびり~。

pana 2008/02/03 15:18
ほえー、はりそんさんの車、やっぱいかついですねー(¨;)
ランレボ??それともインプレッサ??
はりそん705 2008/02/03 16:02
「きこたん」さーん、こんにちは。

昼寝?1時間くらいしちゃいました。(笑)
雪はだいぶ小降りになってきましたねー。

今日見たのは、ファンタスティック・フォー(笑)
B級なんて言ったら、怒られちゃうかなぁー。
まぁ、面白かったからいいかぁー。(^_-)-☆

はりそん705 2008/02/03 16:12
「momo.」さーん、こんにちは。

ハイ。一応ダーボ車です。平成8年車なので、とっても
古いですが、大事に乗ってます。(笑)
ちまちま歩いてイトー○ーカ堂に行きました。
やっぱり、歩きなので、たくさん買うと重いから最低限
の買い物して来ましたよ~。

うどんも温まって良いですよねー。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/03 16:20
「みみみどり」さーん、こんにちは。

虫?何の虫かなぁー。(*^_^*)

ごくせんも面白い。ファーストシーズンは、年末の再放送で初めて
見たのです。(遅)
2からしか見てなかった。(^^ゞ
見たらやっぱり面白いですねー。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/03 16:24
「0205」さーん、こんにちは。

履物???防水加工済の、かかと無いブーツ(ナオロン製の
フィットするやつ。)
甘かった。雨なら平気なのに、雪だと染み染みで冷たかった。
明日はきちんと雪山仕様の靴で出掛けます。
凍るだろうなー。

だいぶ小降りですが、まだ降ってます。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/03 16:50
「pana0327」さーん、こんにちは。

ぐふふふふふーーー。

>ランレボ??それともインプレッサ??

だと良いのですが…買えませんでしたよ~ん。(^^ゞ
インプレッサWRX(STI)に乗りたかった。見積
もりとって涙を飲みました。(笑)

平成8年車(古)無くなっちゃった車です。滅多に同
車を見ることも無くなってきました。(シーラカンス?)

小さな星EP-91(Glanza V)MT車です。(小)ぐふ。
ちまちま、バージョンUPしてます。
ショートストロークに変えて、アルミ履くときインチ
アップして、ETCつけたり…こまごま。
次回の野望はFUJITSUBOのマフラー入れたいのです。
マニアック過ぎぃー???
失礼しました。あははははー。(^o^)/
浜ジョー 2008/02/03 17:31
AM! また、あとで! ^0^~~~
pana 2008/02/03 17:49
>次回の野望はFUJITSUBOのマフラー入れたいのです。 

恐れ入りましたm(__)m
峠で僕のケツをあおらないでくださいね。。
はりそん705 2008/02/03 17:54
「0205」さーん。

有難う\(^o^)/スッキリ\(^o^)/
はりそん705 2008/02/03 17:55
「pana0327」さーん。

そんなことはしませーン。ご安心を。(^_-)-☆
pana 2008/02/03 18:45
http://drivenbeat.com/pict/gallery/ep91_type_r/ep91_type_r.jpg
こんな感じっすか(¨;)
com 2008/02/03 19:43
わー☆すごいユキですね~
はりそん705 2008/02/03 21:13
「pana0327」さーん。

もっと大人しい感じです。
外見はスポイラー付いてますけど、こんなにエグくないですよん。
この車のオーナーさん、ごめんなさい。
パッと見は、超普通です。(色はシルバーちょっと薄い青紫掛った
やつです。)
はりそん705 2008/02/03 21:16
「com」さーん、こんばんは。

スゴイでしょう。
歩くの大変でしたよ~。冷蔵庫が空だったので必然的に行かねば
自宅で遭難なんてことに。(笑)
靴はグズグズ。足は冷たさで切れそうに痛いし。明日の朝は、完
全防備で、出掛けます。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする