何見るのぉ? 家は朝から「シンデレラ」 ディズ・ヲタ長女&J子・・・昨日もランド行きました♪ 修学旅行生?で混み混みだったとか? はぁ・・もう私たちここにいるだけで幸せ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ♪ と、あっちの世界が大好きな二人です☆
ううっ、このボンネットはターボかなっ?? ぶっい~~ん!!! いいなぁ、買い出し行きたいよぉ。 雪かきしたら、ダウンも手袋もびっちょびちょ。 お昼は、稲庭うどんにおいなりさん用のおあげ、ネギは雪の中だし...。 シンプル・イズ・ベスト...きつねうど~ん!!
なんか かわいい 虫の顔に見えるね\(^o^)/ うちの旦那昨日からず~っとず~っとごくせん! い~かげんにせんと極妻になって暴れるど~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
↑ なんか、昨日からムチ打ちっぱなし!^^ 随分、降ったね~♪ 足がビショビショって、なに履いていったの~? 私も午後からはのんびり~。
ほえー、はりそんさんの車、やっぱいかついですねー(¨;) ランレボ??それともインプレッサ??
「きこたん」さーん、こんにちは。 昼寝?1時間くらいしちゃいました。(笑) 雪はだいぶ小降りになってきましたねー。 今日見たのは、ファンタスティック・フォー(笑) B級なんて言ったら、怒られちゃうかなぁー。 まぁ、面白かったからいいかぁー。(^_-)-☆
「momo.」さーん、こんにちは。 ハイ。一応ダーボ車です。平成8年車なので、とっても 古いですが、大事に乗ってます。(笑) ちまちま歩いてイトー○ーカ堂に行きました。 やっぱり、歩きなので、たくさん買うと重いから最低限 の買い物して来ましたよ~。 うどんも温まって良いですよねー。(^_-)-☆
「みみみどり」さーん、こんにちは。 虫?何の虫かなぁー。(*^_^*) ごくせんも面白い。ファーストシーズンは、年末の再放送で初めて 見たのです。(遅) 2からしか見てなかった。(^^ゞ 見たらやっぱり面白いですねー。(^_-)-☆
「0205」さーん、こんにちは。 履物???防水加工済の、かかと無いブーツ(ナオロン製の フィットするやつ。) 甘かった。雨なら平気なのに、雪だと染み染みで冷たかった。 明日はきちんと雪山仕様の靴で出掛けます。 凍るだろうなー。 だいぶ小降りですが、まだ降ってます。(^_-)-☆
「pana0327」さーん、こんにちは。 ぐふふふふふーーー。 >ランレボ??それともインプレッサ?? だと良いのですが…買えませんでしたよ~ん。(^^ゞ インプレッサWRX(STI)に乗りたかった。見積 もりとって涙を飲みました。(笑) 平成8年車(古)無くなっちゃった車です。滅多に同 車を見ることも無くなってきました。(シーラカンス?) 小さな星EP-91(Glanza V)MT車です。(小)ぐふ。 ちまちま、バージョンUPしてます。 ショートストロークに変えて、アルミ履くときインチ アップして、ETCつけたり…こまごま。 次回の野望はFUJITSUBOのマフラー入れたいのです。 マニアック過ぎぃー??? 失礼しました。あははははー。(^o^)/
AM! また、あとで! ^0^~~~
>次回の野望はFUJITSUBOのマフラー入れたいのです。 恐れ入りましたm(__)m 峠で僕のケツをあおらないでくださいね。。
「0205」さーん。 有難う\(^o^)/スッキリ\(^o^)/
「pana0327」さーん。 そんなことはしませーン。ご安心を。(^_-)-☆
http://drivenbeat.com/pict/gallery/ep91_type_r/ep91_type_r.jpg こんな感じっすか(¨;)
わー☆すごいユキですね~
「pana0327」さーん。 もっと大人しい感じです。 外見はスポイラー付いてますけど、こんなにエグくないですよん。 この車のオーナーさん、ごめんなさい。 パッと見は、超普通です。(色はシルバーちょっと薄い青紫掛った やつです。)
「com」さーん、こんばんは。 スゴイでしょう。 歩くの大変でしたよ~。冷蔵庫が空だったので必然的に行かねば 自宅で遭難なんてことに。(笑) 靴はグズグズ。足は冷たさで切れそうに痛いし。明日の朝は、完 全防備で、出掛けます。(^_-)-☆