餃子はおいしい【reverse10さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>reverse10さんのトップページ>記録ノートを見る>餃子はおいしい
08年02月07日(木)

餃子はおいしい

< バランス悪いね  | 明日から3連休 >
世間で餃子ショックがおきてますが、やっぱり日本人は餃子が好きですね。
今日は会社の上司と『ぎょうざ会館』という居酒屋に行き、
焼き餃子と水餃子を食べた。

【記録グラフ】
食事の記録
2179kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
コーヒー(1人前) 33.3 kcal
12時
サントリー ボス 無糖ブラック [カン] 190ml(1人前) 0 kcal
15時
コーヒー(1人前) 33.3 kcal
13時
松屋 豚めし 並(1人前) 749 kcal
18時
アサヒビール アサヒ スーパードライ [ビン] 500ml(1人前) 210 kcal
焼き餃子(1人前) 382 kcal
19時
水餃子(1人前) 279 kcal
23時
神戸屋 ショコラブレッド(1人前) 493 kcal
  2179 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする