いしいちゃんさんすごい! しょうがはカラダをあたためるし、代謝も良くしてくれると聞いて 私も出来るだけ食事に取り入れたいと思っていますがなかなか摂れません 良く続いていてますね~ 見習わなくっちゃ。
初めまして。 しょうがは体を温めてくれますね。しょうがの味が好きなので紅茶にすりおろして飲んでいます。 水分を補給する時はしょうが湯・しょうが紅茶をほとんど飲んでいます。続ける事で体温も 上がっていくと聞いています。