ぽかぽか・・・【㐂久ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>㐂久ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ぽかぽか・・・
08年02月12日(火)

ぽかぽか・・・

< no title  | チョコレート >
とっても、良いお天気で窓際にいるとポカポカしてまるで春のようなのに・・・外は寒い・・!
早く暖かくなって欲しい!  南国育ちは、異常に寒さに弱い。暑いのも嫌いだけど?!
子供の頃、何故人間は冬眠しないんだろうと真剣に思ってた。ムーミンのように冬眠すればいいのにと・・・。
秋に食料と皮下脂肪を蓄え、冬はお家の中で温々と体力を消耗しないようにスヤスヤ眠り・・・至福の時間!生命維持のために消費した脂肪が消えスリムになって春を迎える。良いなー!目が覚めたら痩せてる!夢のよう。ってホントにただの妄想だけど。 
雪が降ると嬉しくて、外で遊んでたけど・・・何せ年に何度もふるわけじゃないから・・・雪が積もるなんて何年ぶりだろうみたいな。
朝、積もってた雪がお昼には日陰の所に少し残ってるくらいだし。
そういえば、この冬まだ、雪をみてないなぁー

【記録グラフ】
体脂肪率
31.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする