|
|
08年02月15日(金)
刀傷 |
|
< 免許皆伝
| 日本の心 >
|
|
マジェスタ 5年乗る、いい車だった。
【朝ごはん】「旅籠屋」泊まる
今朝も足が攣った。
【昼ごはん】「田楽亭」
【間食】
【晩ごはん】「駒寄SA下り」
【晩酌】「家」
【今日の感想】昨日はバレンタインデーだったか。
彼女と2月4日に喧嘩して以来、メールで簡単に用事を言うだけで、電話すらない。険悪状態だ。
この先どうなるのだろ?
居合に行く
奥伝立ち居合5本目「行き違い」教えていただく。
稽古の前、刀に油を塗るときに親指の腹を切ってしまった。
何たることか!!タルンデいる、我ながら情けない。
以前、稽古中に自分の左腕を自分で突いたことがある。
あの時も精神状態があまり良くなかった時だ。
いまでも傷が消えない、刀傷は残ると言うのは本当だ。
あれ以来、体調が悪いときと、自分の精神状態の悪い時は稽古を休むように心掛けていたのに。
だが昨日はどうしても稽古がしたくて、バンドエイドを、3重にキツク巻き練習を続けた。
変な話だが、先生が元気なうちに全てを教えていただきたいと思うのである。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|