乾燥してるし、鼻の粘膜が炎症おこしてるからよけい鼻血が出るのかな? お大事に・・・
★ぽんぴ~さん★ 乾燥とかも関係あるんですね@@ きっと鼻かまないで、そっとしとくのが一番なんでしょうけど、 鼻水垂らしとくわけにもいかなくて(^^;) ありがとうございます^^
妊娠したら鼻血出やすくなりますよねぇ~! うちの友達もしょっちゅうな子いてましたー! 私も鼻血ほどではないけど、鼻かんだら血が混ざってたりしたよ~。 ホルモンのバランスかなぁ。不思議~☆
妊娠すると、花に炎症起こしやすいんでしょうか? また、血流も盛んになるようですね。 お大事に。。
★うりぽんさん★ そうなんですか~(@д@)!! 本でも鼻血のことは読んだこと無いから、全然知りませんでした! でも、意外と皆さん経験されてることなのかもしれませんね☆ 妊娠中って、鼻の中までいつもと違うんですねw
★さのっちさん★ 妊娠して、なんだか体全体がデリケートになってるんでしょうね(>~<) 今まで、数える程しか鼻血が出たことはなかったのでビックリです=3 「せっかく摂った鉄分が流出するのは、たとえ微量でももったいない!」 と思ってしまいましたw
☆お久しぶりです☆ かなり前の日記にですが・・・コメありがとぉございます♪ぁたしがサボりまくってたんで、今日、そこに気がついてコメ返したんですけど、こちらにもお邪魔んぼっ(笑) 大丈夫~鼻??ぁたしは、花粉の時期になってきて、鼻がズルズルしちゃって~イライラ( ̄□ ̄;)!!
★chinnchaさん★ おひさしぶりです(^v^) 昨日から、出来るだけ鼻かまないようにしてるから大丈夫ですっ♪ 私も花粉症持ちだから、そろそろ外が怖い=3 妊娠中は薬が飲めないし、今年は花粉多いみたいだから、辛そうです(;_;) お互いがんばろぅ☆