目が痛いからと言って【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>目が痛いからと言って
08年02月20日(水)

目が痛いからと言って

< どうした2月19日  | 清潔感 >
目が痛いからと言って 画像1
いくら日中気温があがるあがるって言っても
出勤時の気温はまだ真冬なみな上に
電車乗っても足元は暖かいが駅に停まるたびに
冷たい風が吹いてくるのでちっともうれしくない!

ダイワスカーレット、目が痛いからといって
もう走らなくなるかもね。。。

【食事の記録】
7時
おにぎり(1人前) 328 kcal
12時
やきそば(1人前) 634 kcal
19時
エビチリ(1人前) 195 kcal
オニオンスープ(1人前) 200 kcal
ニラ(1人前) 24.8 kcal
  1382 kcal
コメント
ニセコ 2008/02/20 19:06
【食事の記録】で時間の変え方、初めて知ったよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする