明日は人間ドック【dingo21さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>dingo21さんのトップページ>記録ノートを見る>明日は人間ドック
08年02月22日(金)

明日は人間ドック

< 門前仲町で新規開拓  | 人間ドックの数値改... >
【朝ごはん】
サンドイッチ
【昼ごはん】
カニクリームコロッケ弁当
【間食】
なし
【晩ごはん】
居酒屋
【夜食】
なし
【酒量】
日本酒4合くらい
【今日の感想】
明日人間ドックのため9時までに食事と飲酒を切り上げようと思ったけど、10時まで飲んでしまった。
まあ人間ドックの開始時間が10時15分と遅いのでいいだろう。
ドック前にしては少々飲みすぎた感もあるが、いつもどおりの飲食をと書いてあったのでいつもどおりにした。
ここ15年くらいはγ-GTPの数値が正常だったことはないので、今回も覚悟しておかないといけない。


【記録グラフ】
万歩計
13434歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
ウエスト
79.5cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
64.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする