骨密度が高くっても骨折しました。 剥離でしたが…。(笑)痛かった。 何にしても、健康が一番ですもの。 いりこかじって、っ毎日元気ーー☆ p(^^)q p(^^)q p(^^)q p(^^)q p(^^)q
はりそんちゃま 骨密度、高くても、骨折するんですね。。。。 痛いそう(>_<) 炒り子ポリポリ、食べましたワン。 今日は、骨密度、高くなったかな???
私も思いっきり骨折したことあります。 骨密度を高めるにははやはり魚がいいとおもいます。 それと牛乳!さらに軽い運動・・・だったと思います。
毎日カルパワー(●^o^●) そしてちりめん大豆! さらに ほねっこ(あ これは犬か)
お年寄りが背中ぐ~っと丸くなるのも、骨そしょう症なんですね。 いろいろなところに痛みが出て、実は怖い病気なんですよね。
ボンド88さま。 わぁ~、痛そう。(>_<) 骨折したことないけど、想像を絶する痛みのよう。。 私は、乳糖不耐症なので、牛乳をお湯で薄めて、ゆっくりかんで飲んだら、かろうじて、セーフ。。。 それでも、おなかが、はります。。。 特急電車かな。。。。。。ははは~。。
みみどりちゃま すっげ~。 骨太なのでは~。。。。 骨っこ食べよ~~。♪♪ ペットフードのCMだったような。。。。。。 カルパワ~って、カルシウムが詰まった、牛乳だよね。 牛乳飲めるって、羨まし~。。。 でも、私の場合、痩せたければ、牛乳かも。。。。 へへっ!!! 新幹線、ジェット機に、乗れるからさ~。。(^_^;)
0205ちゃま そうなんですよね。。 お年寄りの方の猫背。。 やっぱり、栄養と体力だね。。。。 そのためには、この、カラダカラ、続けてほしいよね。。(=^・^=)
カルシウムもコツコツ貯めとかなきゃね。老後貯金みたいに。 さかナッツ ハイを買ってこヨット(●^o^●)