ほね、骨、hone.【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>ほね、骨、hone.
08年02月26日(火)

ほね、骨、hone.

< ごみ出し忘れ(^_...  | コロッケ >
ほね、骨、hone. 画像1 ほね、骨、hone. 画像2
天皇陛下が、骨そしょう症の恐れがあると、報道された。

わたしも、ドライフラワってるので、どうもやばい。
骨密度高めるのに、昨日、小さめの炒り子をかって、フライパンで、炒った。
ポリポリして、おいしい。
少しずつ、食べている。

天皇陛下のケアは、どんなものであろうか??
興味深い。
多くの、医師団で、検討されるであろうな。
いつまでも、健康であってほしい。

【記録グラフ】
体脂肪率
37.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2008/02/26 12:38
骨密度が高くっても骨折しました。
剥離でしたが…。(笑)痛かった。

何にしても、健康が一番ですもの。
いりこかじって、っ毎日元気ーー☆

p(^^)q p(^^)q p(^^)q p(^^)q p(^^)q 
さのっちょ 2008/02/26 17:18
はりそんちゃま

骨密度、高くても、骨折するんですね。。。。
痛いそう(>_<)

炒り子ポリポリ、食べましたワン。
今日は、骨密度、高くなったかな???
ボンド88 2008/02/26 17:50
私も思いっきり骨折したことあります。
骨密度を高めるにははやはり魚がいいとおもいます。
それと牛乳!さらに軽い運動・・・だったと思います。
みみみどり 2008/02/26 19:35
毎日カルパワー(●^o^●)
そしてちりめん大豆!
さらに ほねっこ(あ これは犬か)
浜ジョー 2008/02/26 19:40
お年寄りが背中ぐ~っと丸くなるのも、骨そしょう症なんですね。

いろいろなところに痛みが出て、実は怖い病気なんですよね。

さのっちょ 2008/02/26 20:12
ボンド88さま。

わぁ~、痛そう。(>_<)
骨折したことないけど、想像を絶する痛みのよう。。

私は、乳糖不耐症なので、牛乳をお湯で薄めて、ゆっくりかんで飲んだら、かろうじて、セーフ。。。
それでも、おなかが、はります。。。
特急電車かな。。。。。。ははは~。。
さのっちょ 2008/02/26 20:15
みみどりちゃま

すっげ~。
骨太なのでは~。。。。

骨っこ食べよ~~。♪♪
ペットフードのCMだったような。。。。。。

カルパワ~って、カルシウムが詰まった、牛乳だよね。
牛乳飲めるって、羨まし~。。。
でも、私の場合、痩せたければ、牛乳かも。。。。
へへっ!!!
新幹線、ジェット機に、乗れるからさ~。。(^_^;)
さのっちょ 2008/02/26 20:17
0205ちゃま

そうなんですよね。。
お年寄りの方の猫背。。

やっぱり、栄養と体力だね。。。。
そのためには、この、カラダカラ、続けてほしいよね。。(=^・^=)
みみみどり 2008/02/26 22:14
カルシウムもコツコツ貯めとかなきゃね。老後貯金みたいに。
さかナッツ ハイを買ってこヨット(●^o^●)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする