ワイヤレス便利ですよね♪ ・・・って、うちも最初はどの部屋でもネット出来たのに、 いつの間にか線がないと見れないように・・・。 コレが普通になってワイヤレス時代をすっかり忘れてたけど、リエさんの日記読んで思い出しましたw 直してもらわなきゃぁっ!(自分じゃぁ直せません^^;)
リエさん、いつもリュウちゃんが寝ているわずかな時間に あんなに親身になって、アドバイスしてくれてたんですね。。。 本当にリエさん、いい人だぁ(TvT) これからは、ずっとリュウちゃんの側で出来るから、ますます頼りにしてます(^_-)-☆
>5キロちゃん 私も何でも旦那任せだわー。こうゆうことは。 不便でもそれなりに乗り切ってしまおうとする私と、 便利なように改善しようとする旦那。うまくできてるもんだわ。 やっぱりワイヤレスは便利だわー。 >マリグリさん いやいや、そう言ってもらえると何だか照れます。。 これから、こまめにチェック!できるようになったので、またぜひ☆ 私ももう少しまめに日記書こうっと=3