おはようです♪ ありゃりゃ、大丈夫ですか? 飲む前にあまり食べれなかったのかな^^ 疲れもありますネ。 お大事にしてください♪
ぐふふふふーー。>▽<) (↑そんな感じ?カワイイw) 今は大丈夫? (なんかみんなで心配しあってる?w)
「なぉp」さーん、お早うございます。 いまは大丈夫でし。 薬が効いてくれましたよ。(ホッ♡ ) そうそう。本人の自覚が足りませんでした。(笑) 次回は慎重に。きちんと胃に食べ物入れてから飲み まぁすね。((≧ω≦;ノノ
「まっつん」さーん、お早うございます。 ぐふふふふーー。(貞子の笑い。) ぐふっ。 朝には治ってました。 怖いので。朝食は控えました。お昼はうどんかなぁ~? アリガトウでし。((≧ω≦;ノノ
小麦粉って、消化にあんまりよろしくないのよね、確か...。 くたくたに煮てあれば、いいのかな。 私は、食べ過ぎで、朝から...ギャッフ~ン!! それでも食べる...どんなヤツ!!!
↑おんなじ~~ 食べ過ぎの時には食べ過ぎる・・・・・・なんでだろう(-"-) 今日はなんにしよーかなー(●^o^●)
食べずに飲んでさらにコーヒー。。 その辺りが原因でしょうね。 僕も変な飲み方をするとすぐに来ます(^_^;) 最近、プーアール茶のカプセルみたいなのを飲んでる のですが、それが意外にお腹の調子を整えてくれるようで、 ひどい下痢は少なくなりましたよ!
「momo.」さーん、こんにちは。 鍋焼きうどんいただきました。\(^o^)/ 煮込んであるから、消化してくれると思います。 あとは、午後の眠気とどう闘うかですね。(笑) ((≧ω≦;ノノ
「みみみどり」さーん、こんにちは。 美味しくうどん食べましたよー。 暫くは、甘い物もパンも我慢します。 ((≧ω≦;ノノ
「pana0327」さーん、こんにちは。 じつに、その通りでございます。(^^ゞ いやいや。本当に。 急に参加できなくなった方の代理参加だったもので、あれこ れ注文できなかったのが敗因かと。(笑) 今度は、遠慮しないで参加費分くらいは回収?(無理だ!) 出来たら良いな~と。思っています。気を付けますね。 うどん食べて元気出ました。 あとは、午後の眠気とどう闘うかですね。それが難題!!! ((≧ω≦;ノノ
貞子さんの時間での、胃痛、その後は、寝れましたか? 胃がビックリしたのかな??? 寝れなかった分、午後からは睡魔が。。。じゃなかったですか??? お大事に。。 ふふっ、男好きになりましたね。。
男うけ! そうか、そうか(獏)
胆石?・・・嘘嘘^^; 何度も忘れた頃に同じ痛みが来るようだったら 一回病院に行った方がいいよー♪
「さのっち」さーん、こんばんは。 無事に胃痛は乗り越えましたよー。((≧ω≦;ノノ 午後の睡魔と闘いました。なんとか保とました。(^^ゞ 今週はキツかったなぁ~。えへへへ。 >ふふっ、男好きになりましたね。 えええぇぇぇーーー。 “男子ウケ”ですから。誤解の無いように。((≧ω≦;ノノ
「0205」さーん、こんばんは。 あははははははーーーーー。((≧ω≦;ノノ “男ウケ”しないのですよー。中身は宝塚???あんなに かっこよくないし。(困)
「きこたん」さーん、こんばんは。 はい。続くようなら検査に行くようにしますねー。 アリガトウございます。((≧ω≦;ノノ