また胃痛。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>また胃痛。
08年02月29日(金)

また胃痛。

< 眠い。  | Hot Peppe... >
また胃痛。 画像1 また胃痛。 画像2
困ったことに、今朝早朝またまた“胃痛”くんがやってきた。
変な目覚めをしたのは午前2時。丑三つ時よー。(^^ゞ
きゃーーー。貞子タイム☆だわ。(笑)
と思ったのは一瞬。

ムクリと起き出して、とりあえず胃薬を飲んで様子を見た。

原因は、昨晩急に決まった“飲み会”でしょうねー。量はいつ
もの如く少量でしたが、久々だったので胃が驚いたのかも。

あまり食べてなかったからかもしれないなぁー。
それとも、帰ってきてから飲んだコーヒーのせい???歳??
ぐふふふふふーー。((≧ω≦))

次回から気をつけよう!!!と思った。


【追記】

画像①はHNで。画像②は本名で。
大分違う。ぐふふふふ((≧ω≦;ノノ

【記録グラフ】
もも上げ
50回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7142歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
なぉp 2008/02/29 09:40
おはようです♪

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
飲む前にあまり食べれなかったのかな^^
疲れもありますネ。
お大事にしてください♪
まっつん 2008/02/29 09:40
ぐふふふふーー。>▽<)
(↑そんな感じ?カワイイw)

今は大丈夫?
(なんかみんなで心配しあってる?w)
はりそん705 2008/02/29 09:44
「なぉp」さーん、お早うございます。

いまは大丈夫でし。
薬が効いてくれましたよ。(ホッ♡ )

そうそう。本人の自覚が足りませんでした。(笑)
次回は慎重に。きちんと胃に食べ物入れてから飲み
まぁすね。((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/29 09:47
「まっつん」さーん、お早うございます。

ぐふふふふーー。(貞子の笑い。)
ぐふっ。

朝には治ってました。
怖いので。朝食は控えました。お昼はうどんかなぁ~?
アリガトウでし。((≧ω≦;ノノ 

mommomo 2008/02/29 10:00
小麦粉って、消化にあんまりよろしくないのよね、確か...。
くたくたに煮てあれば、いいのかな。

私は、食べ過ぎで、朝から...ギャッフ~ン!!

それでも食べる...どんなヤツ!!!
みみみどり 2008/02/29 11:45
↑おんなじ~~

食べ過ぎの時には食べ過ぎる・・・・・・なんでだろう(-"-)

今日はなんにしよーかなー(●^o^●)
pana 2008/02/29 11:50
食べずに飲んでさらにコーヒー。。
その辺りが原因でしょうね。
僕も変な飲み方をするとすぐに来ます(^_^;)

最近、プーアール茶のカプセルみたいなのを飲んでる
のですが、それが意外にお腹の調子を整えてくれるようで、
ひどい下痢は少なくなりましたよ!
はりそん705 2008/02/29 12:23
「momo.」さーん、こんにちは。

鍋焼きうどんいただきました。\(^o^)/
煮込んであるから、消化してくれると思います。

あとは、午後の眠気とどう闘うかですね。(笑)
((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/29 12:25
「みみみどり」さーん、こんにちは。

美味しくうどん食べましたよー。
暫くは、甘い物もパンも我慢します。
((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/29 12:29
「pana0327」さーん、こんにちは。

じつに、その通りでございます。(^^ゞ
いやいや。本当に。

急に参加できなくなった方の代理参加だったもので、あれこ
れ注文できなかったのが敗因かと。(笑)

今度は、遠慮しないで参加費分くらいは回収?(無理だ!)
出来たら良いな~と。思っています。気を付けますね。

うどん食べて元気出ました。
あとは、午後の眠気とどう闘うかですね。それが難題!!!
((≧ω≦;ノノ 
さのっちょ 2008/02/29 14:24
貞子さんの時間での、胃痛、その後は、寝れましたか?
胃がビックリしたのかな???

寝れなかった分、午後からは睡魔が。。。じゃなかったですか???

お大事に。。

ふふっ、男好きになりましたね。。
浜ジョー 2008/02/29 15:19
男うけ! そうか、そうか(獏)

きこたん 2008/02/29 15:25
胆石?・・・嘘嘘^^;

何度も忘れた頃に同じ痛みが来るようだったら
一回病院に行った方がいいよー♪
はりそん705 2008/02/29 17:04
「さのっち」さーん、こんばんは。

無事に胃痛は乗り越えましたよー。((≧ω≦;ノノ 
午後の睡魔と闘いました。なんとか保とました。(^^ゞ
今週はキツかったなぁ~。えへへへ。

>ふふっ、男好きになりましたね。

えええぇぇぇーーー。
“男子ウケ”ですから。誤解の無いように。((≧ω≦;ノノ 
 
はりそん705 2008/02/29 17:05
「0205」さーん、こんばんは。

あははははははーーーーー。((≧ω≦;ノノ 
“男ウケ”しないのですよー。中身は宝塚???あんなに
かっこよくないし。(困)


はりそん705 2008/02/29 17:08
「きこたん」さーん、こんばんは。

はい。続くようなら検査に行くようにしますねー。
アリガトウございます。((≧ω≦;ノノ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする