眠いよね・・・きっと春一番にのって春が来たんですね。 6時間以下では、睡眠時間が足りないのではないかな?
ぽかぽか陽気? 運転気を付けてね^-^)/
眠りは、ホントいいサイクルにピタッと合わないと、きついよねぇ。 この間、嵐の「まつじゅん」が一番いい時に起こしてくれる、腕時計をしていた。 興味津々...。
追伸...これだ!! スリープトラッカーはわずかな体の動きを検出! 寝ている間のわずかな体の動きを検出してくれます。 最高の目覚めのタイミングを探し出し、 今まで経験したことが無いようなすっきりとした快適な朝を迎えるように手助けしてくれるのです。 使ってみて初めて実感するスリープトラッカーの凄さ!スリープトラッカーはハイテク目覚まし時計なのです。 テレビ番組「ベストハウス123」や雑誌のR25などに多数紹介されました。 また、アメリカの数々の賞も受賞した優れものの1品です。 さぁ、あなたもスリープトラッカーで 快適な目覚めを手に入れましょう! ...だって。ど~ぉ??
おはよーございます! あ。もうお昼だ。 眠いですよね~朝も眠いけど、でもやっぱり午後1時から2時あたりが MAX眠いっす。お腹いっぱいで。笑 あのまま寝れたら幸せなんだろうな…(*´ω`)o
昨日は眠かったのですが、今日は花粉のお陰で眠さもどっかに行っちゃいました。。 目がかゆい。。。 でも、こんな日のドライブは楽しそう。。
1時だ!!!20分寝れた♪ ラジオ音のBGMの曲で腹出して踊ってる自分の夢見てた・・・ ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!
いってらっしゃい。 私もゴロゴロ…^^ 今日はいいお天気ですねん♪
こちらはまだ、雪ですぜ! 姉御~^^
眠気は、覚めましたか???? 御無事で、お帰りで、良かった。(^O^)/ 美味しそうな、焼きそば。。。
「pino9」さーん、こんにちは。 そうなんですよねー。6時間は眠りたい。 30分不足してますね。今日から気を付けてみますねー。 \(^o^)/
「まっつん」さーん、こんにちは。 私め、本日助手席でした。(^^ゞ ふんぞり返っていた訳では…決してありませーん。 上司は、他人の運転では車酔いするそうで、車に乗 る際は、必ず運転してくださいます。(笑) なもので、眠気と戦うのが大変でしたよーん。(^^ゞ
「momo.」さーん、こんにちは。 スリープトラッカー!!!なんてステキなスグレモノ なのでしょうか!!! 欲しいデス。お値段が…。すっきり目覚めることが出 来るなら、お安いですか???うーん。悩むワン。 ((≧ω≦;ノノ
「J子」ちゃん、こんにちは。 あははははーーー。 確かに。((≧ω≦;ノノ 眠い。眠れたら幸せよねー。\(^o^)/
「pana0327」さーん、こんにちは。 助手席で、眠らないように、ひたすら喋ってました。 煩かったでしょうねー。((≧ω≦;ノノ
「きこたん」さーん、こんにちは。 どんな音楽♪で踊りましたか??? とーーーーーーっても、気になります。((≧ω≦;ノノ
「なぉp」さーん、こんにちは。 無事に行って来ましたよー。 しかし、今もかなり眠いです。 今日は早寝したかった。 先程、“飲み会”決定!!!本日高カロリーDayです。 お刺身&サラダで乗り切ろう。((≧ω≦;ノノ
「0205」さーん、こんにちは。 そうですよねー。 御免なさいね。 今日も風は冷たい。けれど、中はかなり暖かく眠いです。 ((≧ω≦;ノノ
「さのっち」さーん、こんにちは。 未だ眠いです。どうしよう??? このまま、この後、飲み会突入。久々です。 飲んだら寝ちゃいますって。(^^ゞ 焼きそば!やばい位美味しかったですよー。((≧ω≦;ノノ