眠い。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>眠い。
08年02月28日(木)

眠い。

< ボタンが、生地ごと...  | また胃痛。 >
眠い。 画像1
↑ 上司セレクトのお店で、お昼に食べた“細切肉炒め焼きそば”です。
  焼きそばの上に“青椒肉絲”がのっています。激ウマでした。


『春眠暁を覚えず』には、季節が早い。
まだまだ寒い朝が続いていますが!今朝は眠い。
と~~~~っても、眠い。

やっぱり、二度寝がまっずかった。(^^ゞ

だって、気持ち良いのですもん。ゴロッごろと、転がってる
だけで、幸せ☆を感じます。(安)

今日は、これから車で出張ります。

AM。後でまた(^0^)/~~see you !



【追記】

無事、帰って来ました。\(^o^)/

本日は、市川&船橋コースでした。
車の中は、とても暖かく気持ちの良い天気で、仕事している
のが勿体無いくらいでした。

お昼は、上司セレクトの中華店に入り、写真の焼きそば食べ
てきました。激ウマでしたよー。

【記録グラフ】
もも上げ
50回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
11402歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
flo 2008/02/28 08:45
眠いよね・・・きっと春一番にのって春が来たんですね。
6時間以下では、睡眠時間が足りないのではないかな?
まっつん 2008/02/28 08:56
ぽかぽか陽気?
運転気を付けてね^-^)/
mommomo 2008/02/28 09:24
眠りは、ホントいいサイクルにピタッと合わないと、きついよねぇ。

この間、嵐の「まつじゅん」が一番いい時に起こしてくれる、腕時計をしていた。
興味津々...。
mommomo 2008/02/28 09:29
追伸...これだ!!

スリープトラッカーはわずかな体の動きを検出!
寝ている間のわずかな体の動きを検出してくれます。 
最高の目覚めのタイミングを探し出し、 今まで経験したことが無いようなすっきりとした快適な朝を迎えるように手助けしてくれるのです。 
使ってみて初めて実感するスリープトラッカーの凄さ!スリープトラッカーはハイテク目覚まし時計なのです。 
テレビ番組「ベストハウス123」や雑誌のR25などに多数紹介されました。 
また、アメリカの数々の賞も受賞した優れものの1品です。
さぁ、あなたもスリープトラッカーで 快適な目覚めを手に入れましょう!

...だって。ど~ぉ??
J子 2008/02/28 11:44
おはよーございます!
あ。もうお昼だ。

眠いですよね~朝も眠いけど、でもやっぱり午後1時から2時あたりが
MAX眠いっす。お腹いっぱいで。笑
あのまま寝れたら幸せなんだろうな…(*´ω`)o
pana 2008/02/28 12:14
昨日は眠かったのですが、今日は花粉のお陰で眠さもどっかに行っちゃいました。。
目がかゆい。。。
でも、こんな日のドライブは楽しそう。。
きこたん 2008/02/28 13:04
1時だ!!!20分寝れた♪
ラジオ音のBGMの曲で腹出して踊ってる自分の夢見てた・・・

ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!
なぉp 2008/02/28 13:10
いってらっしゃい。
私もゴロゴロ…^^
今日はいいお天気ですねん♪
浜ジョー 2008/02/28 14:01
こちらはまだ、雪ですぜ! 姉御~^^
さのっちょ 2008/02/28 15:59
眠気は、覚めましたか????
御無事で、お帰りで、良かった。(^O^)/

美味しそうな、焼きそば。。。
はりそん705 2008/02/28 16:20
「pino9」さーん、こんにちは。

そうなんですよねー。6時間は眠りたい。
30分不足してますね。今日から気を付けてみますねー。
\(^o^)/
はりそん705 2008/02/28 16:34
「まっつん」さーん、こんにちは。

私め、本日助手席でした。(^^ゞ
ふんぞり返っていた訳では…決してありませーん。
上司は、他人の運転では車酔いするそうで、車に乗
る際は、必ず運転してくださいます。(笑)

なもので、眠気と戦うのが大変でしたよーん。(^^ゞ
はりそん705 2008/02/28 16:36
「momo.」さーん、こんにちは。

スリープトラッカー!!!なんてステキなスグレモノ
なのでしょうか!!!
欲しいデス。お値段が…。すっきり目覚めることが出
来るなら、お安いですか???うーん。悩むワン。
((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/28 16:40
「J子」ちゃん、こんにちは。

あははははーーー。
確かに。((≧ω≦;ノノ 眠い。眠れたら幸せよねー。\(^o^)/


はりそん705 2008/02/28 16:41
「pana0327」さーん、こんにちは。

助手席で、眠らないように、ひたすら喋ってました。
煩かったでしょうねー。((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/28 16:44
「きこたん」さーん、こんにちは。

どんな音楽♪で踊りましたか???
とーーーーーーっても、気になります。((≧ω≦;ノノ 

はりそん705 2008/02/28 16:46
「なぉp」さーん、こんにちは。

無事に行って来ましたよー。
しかし、今もかなり眠いです。
今日は早寝したかった。

先程、“飲み会”決定!!!本日高カロリーDayです。
お刺身&サラダで乗り切ろう。((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/28 16:47
「0205」さーん、こんにちは。

そうですよねー。
御免なさいね。

今日も風は冷たい。けれど、中はかなり暖かく眠いです。
((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/28 16:49
「さのっち」さーん、こんにちは。

未だ眠いです。どうしよう???
このまま、この後、飲み会突入。久々です。
飲んだら寝ちゃいますって。(^^ゞ
焼きそば!やばい位美味しかったですよー。((≧ω≦;ノノ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする