ボタンが、生地ごと…。(T_T)【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>ボタンが、生地ごと…。(T_T)
08年02月27日(水)

ボタンが、生地ごと…。(T_T)

< 昨晩の…。(^^ゞ  | 眠い。 >
皮ジャケットのボタンが、むしり取られたらしい。
しかも生地ごと。えええええぇぇぇぇぇーーーー。

電車に乗る時だけ、マスク着用なので全然気付かなかった。朝、
着る時は、ボタンついていたので。どうも通勤電車の中が怪し
い。(泣)

マスクとって、なにげにジャケットの一部が3mm位白くなってた
。ごみかなぁー???って良く見たら、あ!ボタン無いぃぃぃ。
しかも、白い部分は皮の下地だったぁー。がぁぁぁぁぁぁぁん。

取れそうになっていたなら諦めもつく。生地ごととは何たる事!
幸い、ジャケットの内側に、スペアのボタンが付いていたので、
昼休みにでも、お針仕事で直します。




【記録グラフ】
もも上げ
50回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9862歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
みみみどり 2008/02/27 09:09
きゃー ショック ショック(>_<)
最近の痴漢はボタンフェチ? 
mommomo 2008/02/27 09:25
てっきり、膨らんだお腹がはじき飛ばした話かと思ったら...。
へへへ、失礼しました!!!

その人も、自分も無くして、似たようなの探してたのかなぁ。
ギュウギュウ詰めじゃ、なかったんでしょ。
不思議ねぇ...。
なぉp 2008/02/27 09:29
生地ごとなんて…
皮ジャケットなのに(TT)

とりあえずボタンでかくせるのかなぁ。。
きこたん 2008/02/27 09:32
↑・・(* ̄m ̄) ププッ
ごみん・・私も、くしゃみとかの拍子に・・・!Σ( ̄口 ̄;;。。かと・・・^^;
平成貞子の必須アイテム(?)黒革ジャケットですかー?
でも、補助ボタンあって良かったねー|||-_||| 貞子ファイト!!

はりそん705 2008/02/27 11:54
「みみみどり」さーん、こんにちは。

気が付いたら…だから、痴漢じゃないなぁー。
痴漢だったら有無を言わせず、殴る…。あー出来ない
かもね。今の世の中怖いから。でも私の性格からして、
泣き寝入りはしない。逃げるに限る。または闘う。何
のお話?に。ぐふふふふ。

バックかなにかが当たって、取れちゃったのかな??
うーん。
はりそん705 2008/02/27 11:59
「momo.」さーん、こんにちは。

誰かは、きっとそう来るだろうなぁ~。と想像してました。
有り得ない話しでは、ないかも(笑)

とりあえず、お腹で飛ばしてはいません。飾りボタンの部分
なんで…(^^ゞ
しかし、何処行っちゃったのか???感覚全然無い。まぁ、
あれだけ人が犇めき合ってると、分からないものですよねー。
感覚なんていい加減なもんだし。(笑)
朝は、ギュウギュウ詰めに近い。
お爺ちゃんが隣でずー~~ーと立ってた。座ってる人の顔、見
ちゃった。譲り合い精神は、いずこに…。 (ΘoΘ;) 


はりそん705 2008/02/27 12:00
「なぉp」さーん、こんにちは。

大丈夫。だと思います。
ボタンで隠れてくれるはずです。昼休みやってみますねー。
((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/27 12:03
「きこたん」さーん、こんにちは。

あははははーーー。

黒じゃなかったの。珍しく。(笑)
ボタンも皮ジャケットと同じ色だったもので、探さないと
いけないかと思い、焦りました。

お腹でボタン飛ばした訳ではないので…。期待に添わず、
すみません。ぐふふふふふふ((≧ω≦;ノノ 
pana 2008/02/27 12:13
ありゃりゃ、大変でしたねー。。
ヘッドフォン引っかけられたりすることはよくありますねー。。

僕の知り合いで体の小さな華奢な人が、超満員電車で
完全に足が中に浮いたと言ってました(^_^;)
僕が東京に転勤になったとき、その人が切々と、
「東京の電車は怖いですよ。。」
とおっしゃってたのを思い出しました。。
はりそん705 2008/02/27 13:07
「pana0327」さーん、こんにちは。

都内の激混み電車に比べれば全然足元にも及ばないと思いま
すが、事件でした。

ヘッドホンのコード…ありますあります。一度差し込み口が
抜けたことがあってから、人ごみの中を移動する場合、コー
ドを持つように気を付けてますよー。(^^ゞ

にしても、学生さんのバックって“凶器”ですよねー。よけ
て通らないと危ないです。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なみ。 2008/02/27 13:18
満員電車通勤、おつかれさまっ!!
ボタンを生地ごとって、考えられないわ。
ボタン収集癖の人かしら??
はりそん705 2008/02/27 15:27
「なみ。」ちゃん、こにゃにゃちは。

お元気でしたか???

>ボタン収集癖の人かしら??

層だったら、怖いかも。(笑)
たぶん、人込にワラワラ揉まれているうちに、何かに
ぶつかってもげたか?なにかだと思うんだけどねー。
 
さのっちょ 2008/02/27 15:28
満員電車は、闘いなんですね。。。
気合も入りますね。

その上、ボタンも、もぎり取られるとは。。。
ボタンつけで、隠せましたか?????

満員電車で、風邪をひかない、逞しいはりそんちゃま。
今度は、しっかり、逮捕しちゃえ。。
pana 2008/02/27 16:03
>ボタン収集癖の人かしら?? 

卒業シーズンだから??
はりそん705 2008/02/27 16:19
「さのっち」さーん、こんにちは。

通勤電車は朝から闘いの場ですね。
もたもたしていると、荷物や人に良くド突かれます。
ボタン付けで、どうにか隠せましたよ。(ホッ)
((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/27 16:35
「pana0327」さーん。

あははははははーーー。第2ボタン懐かしいですね。
最近は、詰襟の学生服見かけませんもの。

何に卒業????怖い。考えちゃいけません。
きゃぁーーー。怖い。((≧ω≦;ノノ 
flo 2008/02/27 17:52
学生の頃、降りようとしたら髪がバックに絡んで、降りられなくなりブチブチと
引きちぎって降りた事あります。笑。
バックに絡んでしまった私の髪の毛、その方も嫌だったでしょうね・・・。
だから満員電車に乗車する時は、髪もコートの中にしまう。笑。

荷物の多い方の鞄にぶつかると痛いし、雨の日の傘の持ち方も凶器。
階段も怖いので、ゆっくりあわてずを心がけて安全に乗り降りしています。

満員電車は殺気だっていますよね・・・。

皮のジャケットが破れてしまったのは、ショックねぇ・・・
浜ジョー 2008/02/27 19:18
こんばんは!

生地ごとってちょっとショック!だよね~。
ボタンだって嫌だよ!
私電車でチカンに遭ったことあるよ!(≡^∇^≡)ニャハハ
みみみどり 2008/02/27 20:43
↑見栄はってまーす(●^o^●)
flo 2008/02/27 21:18
私も、あるよ。

↑見栄はってまーす(●^o^●) 

娘の頃ね。本当に嫌だった!(怒)
さのっちょ 2008/02/27 22:57
今晩は、(^。^)

昨日の、豚カツの話題から、今日は、チキンカツ1キログラム、揚げましたのよ~ん。
できたてのを、つまみ食いしながら。。。
明日の体脂肪、すごいことになってる~。
はりそん705 2008/02/27 23:51
「pino9」さーん、こんばんは。

髪の毛痛そう。長いとそうですよねー。ボタンなんかに
絡まっちゃったら、もう大変。((+_+))
想像しただけで恐ろしい。

これでもロン毛時代がありまして、髪の質が…固い・多
い・くせ毛の3拍子揃っちゃっていたので、いつも結ん
でいた。だからかなぁー。絡まった記憶が無い。

そのかわり、自分の髪の毛が凶器になった事はしばしば。
(笑)
ポニーテールにしていた時、急に呼ばれて反対側を向い
たら、自分の髪の束で顔を強打。あははははーー。

気に入った髪留めを使おうとしたら、まだ未使用なのに
(多すぎる為)壊したり、編み込みに結ったら、“神社
に奉納出来るぞ”とか“横綱?”とか言われたりしてま
した。あはははは^^

ジャケットの穴はボタンで隠れましたので平気です。
ご心配を、有難うございました。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/27 23:58
「0205」さーん、こんばんは。

プチショックでしたねー。朝からだったからね。
でも、復活しましたよー。皆さまのおかげで。(^_-)-☆

>私電車でチカンに遭ったことあるよ!(≡^∇^≡)ニャハハ 

笑えませんよ~。もう、許さん!!!!(怒)
電車の中では…。
貞子は、殺気…じゃなかった、霊気を発しているせいか、
近づくものを凍てつかせてるんでしょう。幸い被害無し。

学生の頃、本屋で立ち読みしてたら、変なおじさんが後
ろに立ってたことはあった。気持ち悪いのですぐよけた
ら、ちがうお姉さんのところで同じことしてた。
それで、変なおじさんだったのが分かった。って事があ
ったのを思い出しました。(笑)
はりそん705 2008/02/28 00:07
「みみみどり」さーん、こんばんは。

立ち上がろう!!!被害者の会!!!!

都会は、女性専用車両があって羨ましい。
地方は…逃げるしか無い。そのためには筋トレが必要?(笑)

そういえば、先輩のバックには“安全ピン”が1個ついていた。
何に使うの?と聞いたら、“痴漢除け”って。えぇぇぇーー。
当時先輩は、都内に通勤。同じ車両を避けて乗車するも、ター
ゲットになってたらしい。そこで考えたのが“安全ピン”攻撃。
ご想像のとおり。おいたな手を刺すそうで。
すると、ひとりおいた先の人が跳ねたって。聞いた当時は、痴
漢は恐ろしい。と思った。
今思い返すと、先輩も違った意味で恐ろしい。かも。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/28 00:09
「pino9」さーん。

本当に困ります。被害者の無念を味あわせて差し上げたいで
すね。加害者に。地獄行き☆決定。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/28 00:10
「さのっち」さーん、こんばんは。

チキンカツ。すごーい。画像は無いのでしょうか?
見てみたい。次回、作ったらお願いしますねー。
\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする