昨晩の…。(^^ゞ【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>昨晩の…。(^^ゞ
08年02月26日(火)

昨晩の…。(^^ゞ

< すっきり(^o^)  | ボタンが、生地ごと... >
テニスが終わって、さぁ夕飯。

友人と何にするか?相談していて私的には“蕎麦”だった。
しかし、友人は豚カツを希望。
優先権は年長者(体育会系)ということで、“とんかつ”を
運動後にかっつり。後悔先に立たず。あーぁ。またやっちゃ
いました。

美味しく頂いちゃったので、今日も沢山動きます。p(^^)q
カロリー消費しないと。(笑)


【記録グラフ】
もも上げ
50回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8461歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
mommomo 2008/02/26 08:49
ふふふ、相方のいる食事は、悩んじゃうよねぇ。
ファミレスだったら、いろいろ選べるけどね。

とんかつパワーで、エンジン全開!!
さて、はりちゃんは地球を何周できるでしょうか...??
まっつん 2008/02/26 10:27
トンカツだから、かっつり?^^
意味的には「がっつり」かな。
がっちりカロリー消費してくださいw

いいなぁトンカツ。腹いっぱい食べたいけど、
おいらは…今日も逝ってます^-^;
pana 2008/02/26 10:49
ははは、やっちゃいましたね。。
でも、たまにはOKですよ。
まして、ちゃんとスポーツした後なんだから問題ないっすv(*'-^*)-☆ ok!!
とんかつといえば、会社の近所に激うまのお店があるです。
でも、定食で1500円ぐらいするの。。
また行きたい!でも金がない。。。
なぉp 2008/02/26 10:51
スポーツして沢山食べるのが理想的♪
運動するとゴハンがとても美味しいです^^

今日もファイトですねん☆
はりそん705 2008/02/26 12:25
「momo.」さーん、こんにちは。

あははははははーーーー。
地球を何周…そんなぁぁぁぁーーー。絶対無理ですよー。
でも、お肉食べると元気は出ますよねー。(笑)

って、いつも元気?あはあはははははー。((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/26 12:26
「まっつん」さーん、こんにちは。

大丈夫ですか???
無理はいけませんよー。早く良くなりますように。(^人^)
はりそん705 2008/02/26 12:32
「pana0327」さーん、こんにちは。

ぎゃぼーーーーーーん。
やってしまいました。(^^ゞ

スポーツで絞ったと思ったのに…元の木阿弥ですよー。
本当に反省してます。((≧ω≦;ノノ 

会社のそばに激ウマですか?良いですねー。
定食で1500円は高級ですね。さぞ美味しい定食なんで
すね。いいなぁ~。都会は。
会社の周りは公園があって図書館があって城がある。
一番近いコンビ二まで300mも離れてます。
なぁ~んにもないです。(泣)

はりそん705 2008/02/26 12:35
「なぉp」さーん、こんにちは。

そうなの。とても美味しく頂いちゃいました。
しかも、キャベツでお腹が一杯に…。
満腹はいけません。腹八分目が理想的。なのに。

あぁー反省の日々。

来週は気を付けますね。(^^ゞ
今日も頑張るぞーーー。カロリー燃やさないと!
ね。((≧ω≦;ノノ 
きこたん 2008/02/26 13:14
衣はずして食べるのが、ダイエッターの鉄則!
だども。。。あの衣がたまらん~のよね♪

私は胆嚢がない都合上、一口でお手上げですが
お腹一杯「揚げ物」食べたいよー( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪
浜ジョー 2008/02/26 19:17
ごはんを半分残すとかすれば・・・実は豚カツのほうが太らないらしい(・・;)

美味しく食べれたのだものOK!OK!
さのっちょ 2008/02/26 19:35
はりそんちゃま、つきあっちゃって、とうとう、豚カツに。。。
ダイエット中には、、、、、まあ、いいじゃない。。

でも、とんかつ大好き。。。
うちは、チキンカツのほうが、安上がりなので、。。。
だって~、1キログラム、あげちゃうんだもの。
気合が入る。

はりそん705 2008/02/26 21:02
「きこたん」さーん、こんばんは。

あの、パリッとした衣がたまらなぁーーーーい。
ぐふふふぐふふふーーー。

そんなこと言ってるから、増量街道まっしぐらぁぁぁ。
いかんいかん。

気合い入れて頑張らねば。ですね。(^o^)/
はりそん705 2008/02/26 21:04
「0205」さーん、こんばんは。

ご飯減らして、キャベツしこたま食べちゃった。
盛り盛りのキャベツ。(笑)

美味しかったよ~。\(^o^)/
みみみどり 2008/02/26 21:07
うちの子たちもトンカツ大好き!
うちではヒレ肉一本買って細かく切って揚げて甘醤油だれのカツです(=゚ω゚)ノ
わたすは 我慢だす。
カツより お菓子っす(●^o^●)
はりそん705 2008/02/26 21:07
「さのっち」さーん、こんばんは。

美味しいですよねー。とんかつ。
でも、鰺フライのほうが好きなんですよー。本当は。

チキンカツ1kgってどのくらいのボリュームなんでし
ょうね。想像できないです。大変そうです。
( ^^) _旦~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする