おー、すっごおくちゃんと間食セーブしてるね。 ちゃんと成果も! 私は休みでダメだー。色々パクパク… 考えてみたらずっとおうちにいてムダな間食しない人って凄いわ! 凄い! 見習います。 心入れ替えます。
しゃおさま★ なんかさ~間食をゼロにすると、やっぱりお腹が空いて・・お昼も晩もけっこうしっかり食べちゃったりするんだよー (おやつ食べてないんだから!!)とか思って。 だから、おやつの量を抑えてちょっとでも食べて(気分も落ち着いて)晩も少なめに・・・ って言うやり方がなんだかベストな気がする!少しでも食べると気分が全然違うんだよねーやっぱり。 ココに記録する事でだいぶ抑えられてるトコはあるわ~。 前はわたし完全に、ずっとウチにいてムダな間食して太っちゃった人だったもーん(++)
うん、うん。必要な間食もあると思う! ガンバローねー。 私もちょっと引き締め直します。
お鍋♪鶏団子♪豚しゃぶ♪ 夜ご飯に私の好きなもの発見(>▽<)! そういえば、すいとん最近食べてない・・・というより、健康的な食事してないかも(@д@)!! 私も、すいとん近いうちに作ってみます☆
あと5キロ・・さま★ すいとんは生協で買った冷凍で、ポンと放り込むだけなの~(汗) でもおいしかったよ~ん♪ 妊娠中は確かに好みが変わったりして、私も好きなモノ食べてた気が・・ 時々ハッ!として、ヘルシーなモノ作ったり・・。 しかし5キロちゃん、もう後期なのに全然体重増えてないね~エライ!!