高速 ブっとばすぜぃーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 遅れんなよ!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>高速 ブっとばすぜぃーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 遅れんなよ!!
08年03月13日(木)

高速 ブっとばすぜぃーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 遅れんなよ!!

< 芽多忙(返上)鰻太...  | 娘と焼肉食べに行っ... >
高速  ブっとばすぜぃーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   遅れんなよ!! 画像1 高速  ブっとばすぜぃーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   遅れんなよ!! 画像2
イージーライダー ボーンテュビ~な~んとか、、、曲流れる
【朝ごはん】「家」

【昼ごはん】「事務所」

【間食】

【晩ごはん】娘と焼き肉食いに行く予定

【夜食】

【今日の感想】
ハーレーに乗るにはいい季節だが
そうか、花粉症なので、毎年乗る機会を失い、邪魔な置物と化しているのか。
たまには、乗らないと、可哀そうだなファットボーイかと思って買ったらFLSTCだった、わしの鉄馬。

【記録グラフ】
木刀素振り
30回
木刀素振り(回) のグラフ
腹筋
300回
腹筋(回) のグラフ
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
3
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
読書
1時間
読書(時間) のグラフ
水分
1.2リットル
水分(リットル) のグラフ
休肝日
1回
休肝日(回) のグラフ
食事の記録
1957kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ドリンクヨーグルト(0.2人前) 26 kcal
もずく(1人前) 2 kcal
10時
珈琲(3人前) 19.2 kcal
13時
雑煮(1人前) 124 kcal
20時
やきにく(3人前) 1551 kcal
21時
ご飯(1人前) 235 kcal
  1957 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2008/03/13 14:32
ついて行きます!!先輩っ!!!
旗は・・・「カラダカラ連合参上!!」で

いいっすか・・・?(=^_^;=) デヘデヘ
2008/03/13 14:42
さっき営業で、200kmブッとばしてきました!

(クレームがあったんで、ブッとばさにゃならんかった)
芽多忙鰻太郎 2008/03/13 16:29
きこたん さん

おっしゃーーっ!!、シンガリまかす!!。

しっかりツイテ来いヨーーー。箱乗りでぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(どぉ、クールスになった感じ?)
芽多忙鰻太郎 2008/03/13 16:36
わし さん

よしよし、よくぞ飛ばした。、、、、いやいや ちゃうがなー!!!!!!

200は、やばいよ!!、まさか一般道じゃ無かろう??カメラに撮られちゃうぞ。

確かにクレーム時は、大大至急の対応が、必要だけど。

急がば廻れ!!
nokko 2008/03/13 17:24
信号は守ってねぇ!!
芽多忙鰻太郎 2008/03/13 18:12
nokko さん

あいよ~!高速だから信号ないよ~。

近くのインターチェンジで拾って行くから、待っててねぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きこたん 2008/03/13 20:55
え?二枚目・・・?

これどっちが鰻たろちゃん?

箱乗り・・ぐーーーーー!!!懐かしぃ!!なんか「血」が騒ぎますぜ!!
JJimmy 2008/03/13 23:57
焼き肉いいな♪いいな♪
え?皆さんと食いつくところが違う?(笑)

最近肉食ってないんですよぉーーーー(。>0<。)
2008/03/14 09:25
200キロメートルの距離をブッ飛ばしたんですけど・・・・

速度じゃなくて。
芽多忙鰻太郎 2008/03/14 10:21
きこたん さん、こんにちは。

昨日は久々の、箱乗りご苦労様でした(笑)

二枚目は、(顔が?)
運転しているヒゲオヤジが、私で。 後ろは、1ヶ月半連絡無しの彼女です。(泣く!!)
芽多忙鰻太郎 2008/03/14 10:29
Jimmy18 さん

行って来ましたよ~。
ロース、タン塩、骨カルビ、ピートロ、サンチュ、キムチ、、、、酒なし(残念!)

ちょっと総コレステロール値、あがったかも?

娘と面と向かって話したなんて、何年振りだろ?ちょっといい時間を過ごしました。へへへ
芽多忙鰻太郎 2008/03/14 10:35
わし さん

あれま~そうだったの!!そうだよね~(笑)

返って、安心しました。(内心オトロしい人だなぁと、思ったので。あはは)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする